--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SUGOのFポン最終戦に行ってきた。

ピットウォークで展示されていた、ホンダエンジン。HR09E

トヨタエンジン8台、ホンダエンジン5台が参戦するこのシリーズ。
今年のドライバーズタイトル、チームタイトル、ルーキー・オブ・ザ・イヤー3冠ともに、ホンダユーザーだった。

0927 007

台座がHマーク。
2009.09.28 Mon l Fポン l COM(3) TB(0) l top ▲
8/2~4、水戸市内で『フォーミュラ・ニッポン体験イベント』を開催
http://www.f-nippon.co.jp/fn/fnap/app/NList02.dll/?No=NS013221

2日には塚越広大選手によるトークショーも実施。会場はイオンモール水戸内原
 ツインリンクもてぎでの第6戦(8/8,9)を前に、8月2日から4日までイオンモール水戸内原(城県水戸市中原町)で『Nexco東日本 presents フォーミュラ・ニッポン体験イベント』が開催されます。期間中は今季から使用される新型マシンFN09を展示しています。
  2日には、ルーキーながら今季大活躍の塚越広大(No.10 HFDP RACING)によるトークショーも行われます。塚越選手は、栃木県今市出身で今年からフォーミュラ・ニッポンに参戦する地元のヒーローで、先にツインリンクもてぎで行われた第3戦(5/30,31)では優勝かという活躍も披露しています。トークショーではそんなレースの裏話なども飛び出すことでしょう。また、プレゼントがもらえる塚越選手とのジャンケン大会やサイン会も実施予定です。
 フォーミュラ・ニッポンファン、塚越選手ファンはもちろん、お買い物の際にぜひ、お寄りください。

『Nexco東日本presents フォーミュラ・ニッポン体験イベント』 in イオンモール水戸内原
・FN09、インディーカー/マシン展示
 8/2(日)~4(火) 10:00~22:00
・塚越広大選手トークショー(予定)
 8/2(日) 12:00~&15:00~(じゃんけん大会&サイン会)
 ※塚越選手は2日のみの出演です。


*****

Nexcoのステッカーが展示車両にでかでかと貼られるらしい・・・のだが、誰かのスポンサーに付くわけではないんだとか。残念。

明日行ってこようと思ってる。
2009.08.01 Sat l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
これ見られるのってオレくらいか・・・。

神奈川生まれ群馬育ち栃木在住の小暮くん。


↓小暮卓史ブログ

http://ameblo.jp/kogure-takashi/entry-10289694453.html

7月1日(水)18時から放送の
とちぎテレビ「イブニング6」に生出演します。
だいたい18時20分ごろの登場になる予定です。
2009.06.30 Tue l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
さてウチもスカパー!チャンネル見直しするか、と。
フジテレビNEXTに入らないと、F1生中継が見られない。

・フジテレビONE、TWO、NEXT
・日テレG+

こいつらはF1とMotoGPのために必要。


・GAORA

これはインディ500の5月だけでいいや(笑)。


・J Sports 1,2,plus,ESPN

こいつがわからん。
Fポンは見たいが、どれでやるのかはっきりせず。
ESPNは必要ないのかな?
(スーパーGTは見ないらしい・・・)


と迷っていたら。

4月5日は無料なのね。


Fポン開幕戦は、契約なしで視聴可能!
ということで、フジ系とG+だけ契約。


ま、Fポンは現地行くからいいんだけどさ。


で、通常だと時差の少ないマレーシアとカブってしまうのだが・・・
トワイライトレース! ということで、日本時間18時スタート。
ばっちり時間ずれてる。


予約して出かければOKと。


ライブでF1見ないなんて、何年ぶりかしら。



元上司が、自宅でバーベキューパーティしながらFポン開幕戦を見ようと言ってきた。
そのままマレーシアGP見るのかしら。

それもいいなぁ。


まあ、いいか。VIPパスの方が重要だ(笑)。




・・・マレーシアと富士、どっちも雨っぽいけど
2009.04.01 Wed l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
0713 021


レース1スタート直前の小暮車。

フォーミュラニッポン鈴鹿ラウンドは現地観戦してきた。
土日と1泊2日。

第3戦もてぎラウンドに続く現地観戦。
このあと、第6戦もてぎ、第7戦富士、第8戦SUGOと続く。
こりゃ、全戦行けるな。

特に第7戦以降は来年のマシンのデモランも予定されている。

2008.07.14 Mon l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
