--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アクセスカウンターを装備する。どのくらいの人が見てるのか?
ミニ四駆はいまださわれず。早く仕事を片付けねば。<じゃあ仕事しろよ。
1996.04.30 Tue l l top ▲
今日も来てしまった(^^;。でもミニ四駆はまた封印することに。今から別の
仕事します。
1996.04.27 Sat l l top ▲
今週は毎日日記かいてるぞ。偉い偉い>自分。昨日のオフ会は楽しかったぞ。
こみやさんにタイプ4シャーシを渡したから、もうすぐぱいろんさんのページ
にも幻のタイプ4が登場するよ。お楽しみに!
ミニ四駆会議室は、初日から新メンバーが登場して、たいへん盛り上がって
いる。これは楽しくなりそうだ。
1996.04.26 Fri l l top ▲
昨夜はニフティミニ四駆会議室開設記念RT。みんな濃くて楽しかったっス。
んで今日はそのオフ会。渋谷でミニ四駆走行会だあ。だから今日一日だけ封印
を解く(^^;。でもセッティングしてる時間がない(; ;)。
1996.04.25 Thu l l top ▲
ずーっと端末の前にいた。でもホームページに手を入れている時間がない。
仕事が終らなければ、ミニ四駆の封印は解けん!! 頑張れ>自分。
(徹夜明け)
1996.04.24 Wed l l top ▲
ぱいろんさんからメールの返事が来る。リンクはフリーということなので、
リンクを張らせてもらった。
彼のところに負けないミニ四駆のページを作らなければ!と思い立つ。でも
大変そうだ。ひとまずこの日記を作ることにする。後で現役だったころの華々
しいミニ四駆レース歴でもアップしようかな。
1996.04.23 Tue l l top ▲
ミニ四駆仲間、ぱいろんさんのホームページが進化しているのを発見、間違
いを見つけたのでメールで教える。タイプ4シャーシがなくてシャーシリスト
が未完成のようだ。可哀想に(^^;。(俺は持ってるもんね。)
1996.04.22 Mon l l top ▲
仕事がたまっている。泣く泣くミニ四駆を封印(; ;)
1996.04.20 Sat l l top ▲
