--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミニ四駆フォーラム定例学芸大学前オフ。
気合い入れたマシンがコースアウトしてショック(^^;。
1997.07.22 Tue l l top ▲
コミケの会議。ミニ四駆の本は果たして出るのか、、、、
1997.07.16 Wed l l top ▲
RCカーグランプリ取材陣と東大赤門前で待ち合わせ、その後僕の下宿へ。
個人的には昇太さんより橋野恵美ちゃんの方が良かったのだが(笑)。
放送は8月3日の予定。
1997.07.13 Sun l l top ▲
亀戸ミニ四駆レース。
今回は3人ずつの勝ち抜きレース形式。ジャパンカップなどと同じ形式である。
実は、これが一番面白いことを再認識。今までなにをやっていたんだ?(笑)
コースレイアウトのおかげか、大人もオーケーのレースだが、決勝に残ったのは
子どもばかり。小学生が頑張ってくれると何か気持ちがいい。大人ももっと
頑張れ!(笑)

この日はこれだけで終らず、関西のミニ四駆仲間が来るということで、江東区の
模型店に行き、全員でその場でマシン、モーター、電池を買って組み立てて
タイムアタック!という企画を実施した。各人のブレークイン技術がよく
わかってとても楽しいレースだった。
1997.07.06 Sun l l top ▲
RCカーグランプリ出演依頼がくる。小学生のころのことなどを聞きたいそうだ。
まあ面白そうなんで受ける。だが、指定日は試験期間の前日だったりして(笑)。
去年もテスト前日にTV取材受けたりしてたな(爆)。
1997.07.03 Thu l l top ▲
