--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
関西からおなじみのいかさんが東京へ主張で来る。
もちろん我々FMINI4関東メンバーは渋谷トップでお出迎え。
いかさんの連れの方(堅気の人(^^;)が、ハマる(笑)。
またきてね~!
1997.09.29 Mon l l top ▲
龍ちゃんのうちでRCカーグランプリを録画。
やはりタイマーは壊れていた! (前日セットするときに怪しかった)
7時におきて良かった良かった(^^)。
WGPスペシャルマッチはなんとスコーピオンFMが優勝!?
正解者なしかと思ったら、〆切5時間前に投票した七里さんが
正解していた(^^;。おめでとうございます。なんにもないけど(^^;
(詳しくはniftyのFANPLN/MES/7コロコロ会議室を参照のこと)

その後、藤沢でミニ四駆レースがあるというので見に行く。
徳田ザウルスさん(ダッシュ!四駆郎、ダッシュボーイ天などの作者)
がくるというので楽しみだったのだが、急病とか。雑誌連載じゃないん
だから(笑)

さらに、大宮に移動(おいおい)。大宮中央デパートのレースを見に行く
が、すでに終っていた(^^;。関根さん親子(前回のTVチャンピオン参加者)
やらいおん丸さん親子と走らせてあそぶ。
ここのコースは広くて高速コースでとっても気持ちがいい(^^)。
1997.09.28 Sun l l top ▲
昼から新宿で歌ったあと(笑)、小田急に乗って小田原に移動。
酒匂サーキットでFMINI4の仲間と走らせる。
ここはとってもテクニカルなので、結構安定させるのが大変。
その後、藤沢の龍ちゃん(トップページの画像撮影協力者ね)のうちに
泊めてもらう。F1ルクセンブルクGPの予選を見る。どこへいっても
F1とミニ四駆は忘れない(^^)。
1997.09.27 Sat l l top ▲
「ばっちしV」シリーズから2本のミニ四駆ビデオが発売。
しかし、僕のバイト先では早々にレンタルされたため、赤羽のTSUTAYA
で借りる。レツゴーをまとめたものだが、ファンの間ではなかなかの評判。

これ以外にもミニ四ファイターのビデオも登場。こちらは去年出たビデオの
再版のようなもので、評判はよくない。しかし、新録のミニ四駆紹介は
見る価値あり。
1997.09.26 Fri l l top ▲
ニフティ埼玉オフ
1997.09.15 Mon l l top ▲
