--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬コミ2日目。今日は僕の所属するサークル「おたくをおもしろくする会」
&「大学をおもしろくする会」も出展するので、売り子で参加。
うちのサークルもだいぶ有名になってきて、長い列ができるほどの大盛況
だった(^^)。ちなみに僕の新刊は今回はミニ四駆メインではなく、
コロコロコミックの新旧の漫画の見所を紹介するものだった。
1997.12.29 Mon l l top ▲
年2回行なわれるコミックマーケットに行く。
今日はレツゴーのブースを回ることに終始する。
昨年はただ見て回るだけだったが、今年は知合いも増えたため、
挨拶回りで結構時間がかかってしまった(^^;。
レツゴー会議室の面々ともオフラインで顔合せ。
こういう全国的なイベントでは、北海道や九州のメンバーもやって
来ているので、オフ会も大規模なものになる。
1997.12.28 Sun l l top ▲
「レッツ&ゴーフォーエバーライブ」に参加。
爆走兄弟レッツ&ゴー!!が97年のWGP編で烈、豪の話をいったん
終了するため、記念の意味でのライブが開催されたのだ。
レツゴーの声優陣やアニメ製作関係者をはじめ、ミニ四駆のメカニックマン
やミニ四ファイターも総出演して大いに盛り上がった。

午前中はメカ旦那の秘密基地(笑)で「おはスタ」の撮影があったので、
そっちを手伝ってからの参加だった。
1997.12.26 Fri l l top ▲
蒲田の某ライブハウスで行なわれた井野雅美さん(通称いのさま)のライブ
に行ってきた。
1997.12.21 Sun l l top ▲
厚木基地でアメリカ人相手にミニ四駆のレースを開催。
基地に一歩入るとそこはもうアメリカで、英語を使わねばならない。
アメリカの子どもたちも、結構やっているようだ。
でも、子どもたちの言葉も早くて聞きとれなかった(笑)。
1997.12.20 Sat l l top ▲
ミニ四駆仲間の忘年会。
ビンゴゲームは最下位(泣)。でも、残っていた景品総取りだった
ので実は良かったり(^^;
1997.12.17 Wed l l top ▲
亀戸ミニ四駆レース。若旦那がしきりのないセクションを自作。
3レーンだが、オータムカップのB.B.バトルサーキットの気分を
味わうことができる。5レーンの本家より、完走率はかなり
高かった。参加者は存分に楽しんでくれたようだ。
その後、亀戸忘年会(笑)。
1997.12.14 Sun l l top ▲
足立区のギャラクシティでミニ四駆走行会。都内だが、主催者集団が
埼玉県民ということで、「埼玉オフ」として開催される(^^;。
多くのカテゴリーのレースも開催され、とても楽しい一日だった。
1997.12.13 Sat l l top ▲
ミニ四駆オフ。
1997.12.09 Tue l l top ▲
オタキング事務所で鍋パーティ。
まあ忘年会だけど、今年もいろいろあったなぁ。
1997.12.03 Wed l l top ▲
