--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝6時にホテルからニフティにアクセスすると、レツゴー会議室の メンバーがチャットしてたので参加。まさか北海道に来てまでチャットするとは思わなかった(笑)。
1998.03.24 Tue l l top ▲
キロロリゾートでスキー。
1998.03.23 Mon l l top ▲
さらに小樽のミニ四駆チャレンジカップ観戦。 メンバーのお子さんたちがみんな出場するので応援に。北海道もやはりミニ四駆が盛んである。子どもたちはみんな熱心だ。
1998.03.22 Sun l l top ▲
北海道2日目。札幌でミニ四駆フォーラムの人たちと走行会オフ。 こちらのメンバーも濃い人ばかりである(^^; 会場を借りて走行会をやって、夜はオーム模型にも連れていってもらった。 さらに飲み会でもミニ四駆を持ち出して技術談議。一日ミニ四駆だった。
1998.03.21 Sat l l top ▲
北海道へ向けて出発。強風のため羽田から飛行機が飛ばない(^^; とりあえず予約はしてあったので、本来予定の便より早く飛ぶはずだった便に変更して、なんとか2時間程度の遅れで離陸できたが。 北海道のチャレンジカップ(2日後の日記参照)ではものすごい被害を受けた人もいたそうだ。 夜はすすきのでレツゴー関係のメンバーと飲み会&カラオケ。ミニ四駆と違ってメンバーは女性ばかり。男は僕一人だった。
1998.03.20 Fri l l top ▲
レツゴー会議室のメンバーで、箱根オフ。 劇中で97年ミニ四駆ワールドグランプリの最終ステージとして使われた道(アニメ製作のXEBECのホームページにロケハンレポあり) を自分たちで通ってみようという趣旨。 さすがにミニ四駆で走るのは無理なので(あたりまえだ!)、車2台に便乗してルートを調べての走行。 主催者はしっかりとインラインスケートまで用意していた(笑)。
1998.03.14 Sat l l top ▲
