--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学4年になり、研究室の配属先の希望表を提出する。 先週一週間で各研究室を見て回って、自分の研究したいことをやっている研究室を選ぶわけだが、それぞれ定員があるのですんなり希望先に 入れるわけではない。自分としては、スターリングエンジンの研究をやっている中島研究室に 入りたいのだが、果たしてどうなるだろうか。この研究室はスターリングエンジンを使った小型自動車のレース (スターリングテクノラリー)に参加しているのだが、規格寸法がミニ四駆とほぼ同じような感じなので、ミニ四駆用のパーツなども かなり使っているのだ。見学にいったときは、部屋にサイクロンマグナムがおいてあったので、「これは僕に入ってもらいたいのだな!」と 勝手に判断したが.....(笑)。
1998.04.13 Mon l l top ▲
