--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
札幌ではジャパンカップも始まりましたが、こちらでも千葉の小学校でジャパンカップ模擬コースでの走行会
&レースのお手伝いでした。そのあと一心堂も行きましたが、試験に備えて早々に退散しました(^^;。
1998.07.20 Mon l l top ▲
大宮中央デパートに行ってくる。関西から くのいち@ナウシカ さんがやってくるのでその迎撃である。
ミニ四駆のあとはお好み焼き&もんじゃ&焼きそばでした。さらに3次会まで盛り上がってました。
1998.07.19 Sun l l top ▲
TSUTAYAのバイトで徹夜。売り場のレイアウト変更に駆り出されました。
1998.07.18 Sat l l top ▲
更新したいといいつつ全く更新されてないのは、しゅーしょく活動と卒論と試験とレポートのせいです(--;。
とりあえず卒論の中間発表が終わりました。
1998.07.17 Fri l l top ▲
なりけんMLオフミへ行ってくる。
1998.07.12 Sun l l top ▲
