--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
研究室にて、卒論に悩む。
1998.09.30 Wed l l top ▲
群馬→東京移動。
結局、9月中に何往復したんだろう?
床屋に行く。「免許の写真撮る前に行けば良かった」と、ちょっと悔しい。
1998.09.29 Tue l l top ▲
東京→群馬移動。
群馬県公安委員会に行き、自動二輪普通免許取得。群馬県は即日交付である。
1998.09.28 Mon l l top ▲
群馬→東京移動。
飲み会、カラオケで騒ぐ。別にこれだけのために東京移動したんじゃなくて、弟に頼まれて秋葉原でゲームの予約したり、
就職活動の一部もあったのだ。
1998.09.27 Sun l l top ▲
午前中は自動二輪の卒検。ちょうど僕の検定の終わりの方で雨が落ちて来る。
そのためか、僕の次の人は急制動でブレーキロックを起こし転倒。検定中止になっていた。
僕は問題なく合格。10月は群馬に戻ってこれないので、今日合格しなかったらかなりやばかった。
ま、僕のライディングテクニックからすれば楽勝だね(ばき)。
その足で埼玉の本庄へ。そこでミニ四駆フォーラム「群玉オフ」。
久々にのんびりとしたオフ会。充電器を忘れ、モーターも予備を持っていかなかった(^^;。
ちょっとミニ四駆から離れすぎてたかな。
1998.09.26 Sat l l top ▲
東京→群馬移動。
チャットのために、レツゴーを見てからの移動。
1998.09.21 Mon l l top ▲
亀戸にて、いつものミニ四駆走行会。快晴に恵まれてなかなか盛況だった。
最近はミニ四駆仲間より、レツゴー仲間(?)の方が集まりが良い(^^;。
飲み会、カラオケのいつものコース。
1998.09.20 Sun l l top ▲
午後の教習を2時間受けたあと、急いで群馬→東京移動。
コミケの打ち上げ。売り上げでメンバー全員寿司の食べ放題に行く。
いやになるほど寿司を食べるってのは、幸せである(^^)。
そのあとアンミラへ行くのがいつものコース。
1998.09.19 Sat l l top ▲
東京→群馬移動。
卒論の宿題をいっぱい持って帰ってしまった(泣)。
1998.09.10 Thu l l top ▲
9日まで大学の研究室の合宿。
一日中テニスなんて、なんて健康的な合宿なんでしょう(笑)。
そりゃいいけど、卒論~(;_;)
1998.09.07 Mon l l top ▲
群馬→東京移動。
研究室の合宿準備。
1998.09.06 Sun l l top ▲
就職活動の一環として、自動二輪の免許を取るため教習所へ入所。
13万も取られる。免許は買えてもバイクは買えないな(;_;)
1998.09.02 Wed l l top ▲
