--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日23時に寝たので早起き.4時に目が覚める.で,また寝る(^^;.
おはスタを見て学校へ・・・と,今日は1限がないのね.ってことで,新しいコンテンツを作る.>これ(注:別サーバーです)
ついでに日記も更新しようと思ったら,もう15時なのね.研究しなきゃ.
1998.10.14 Wed l l top ▲
同じミニ四駆のページを作ってるいしばしさんやlimaさんも,レツゴーの感想を日記に書いてますね.
いしばしさんはマリナよりですが(笑).
今日はまあ,親と子の再開の話だったわけですが,「パパが改造してやろう」ってセリフは・・・
まあ大神博士だからってのはあるけど,今まで2年間それを否定してきたんじゃないのかって
感じはしますね.もうレツゴー見てる親子なんてごく少数だとは思うけど(苦笑).
1998.10.12 Mon l l top ▲
今日も何もないはずだったが,チャットで誘われたので渋谷へ.
久しぶりにトップサーキットに行って,そのあと飲んで帰った.
ミニ四駆より,レツゴーの今後についての話の方が盛り上がる(笑).
しかし,ほんとにどうなるんだか.
1998.10.11 Sun l l top ▲
何もない土曜日.
1998.10.10 Sat l l top ▲
携帯電話を落としたので止める.
しょうがない,またノキアの重いヤツでもつかうかなあ.
また同じ番号で復活させるので,番号知ってる人は変えなくて大丈夫です.
覚えやすい番号だしね.
(10月14日現在,まだ不通です)
1998.10.09 Fri l l top ▲
お茶の水でレツゴーオンリー.んでもって飲む.
1998.10.04 Sun l l top ▲
いわゆる内定式.
1998.10.03 Sat l l top ▲
今日やること。
内定式用書類の完成。
武蔵RT看板の作成と登録申請。参加者へメール。
まんだらけで上連雀三平の漫画を探す(爆)。
1998.10.01 Thu l l top ▲
