--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
試験があるので,朝5時台の電車で東京に戻る.
1998.11.30 Mon l l top ▲
実家に戻る.アメリカからおばさん夫婦が来ているので
その歓迎.そういえば正月の挨拶回りに行ってなかったので
親戚と会うのも久しぶりである.30人も集まると家系図が
ないとつらい(^^;.
1998.11.28 Sat l l top ▲
学大のミニ四駆オフ.
あんまり元気が出なかった.先週の旅行の反動で
疲れちゃって(^^;.
1998.11.27 Fri l l top ▲
3連荘で死ぬ(^^;.
1998.11.26 Thu l l top ▲
こういう時に限って連続でバイト(ーー;.
1998.11.25 Wed l l top ▲
遊びまくったのでバイトがつらい(^^;.
1998.11.24 Tue l l top ▲
名古屋を出発して豊橋へ.MOTOS温泉に移動する.
途中,なぜかおもちゃ屋で止まる(笑).そういうメンバーで
旅行してるんだからしょうがないけど(^^;.
超合金魂のマジンガーZとか見つけるし.
1998.11.23 Mon l l top ▲
レツゴー会議室のメンバーでマウンテンのスパに挑戦.敗北.
名古屋城にも行ってくる.
1998.11.22 Sun l l top ▲
朝一でトレセンへ.ここはミニ四駆フォーラムのメンバーの
会社の施設で5セットほどのコースが3つ常設してある.
会社施設でこんなの持ってるなんていいなあ.
夕方までフォーラムメンバー10人ほどで遊ぶ.
ZAZにも行ってきた.

夕方からはレツゴー会議室のメンバーと飲み会&カラオケ.
1998.11.21 Sat l l top ▲
1限が休講.ゆっくりとミニ四駆を・・・作る暇なく,
名古屋行きの荷造り.
電池を充電して大学へ.卒論をちょこっと進めて
とんぼ返りし,荷物を持って砂町のミニ四駆オフへ.
これを終えて,車で名古屋へ移動する.
1998.11.20 Fri l l top ▲
大学は授業もないので直接バイトへ.
卒論データのまとめをする気が起きない.
困ったもんだ.
1998.11.19 Thu l l top ▲
実験のデータ整理.小数点が違ったりして馬鹿(^^;.
家の南から西にかけて,でかいビルを建設中のため,獅子座
流星群は全く見えず.(外に出ろよ)
なので3時には寝てしまった.
1998.11.17 Tue l l top ▲
バイトの日.今日はグランダー武蔵のビデオを借りてくる.
1998.11.16 Mon l l top ▲
午前中は塗装して,午後からゆっくりとオータムカップ会場へ.
なんといっても徒歩20分なのだ.>川口そごう
途中でウワサに聞いていた狼のサーキットを発見する.
子供たちでごった返していた.素組みのライジングトリガーが
狼の黄/青のコースを走っているのは,なにかミスマッチ(^^;.
いしばしさんの日記によれば,オータム会場で走行券を配って
いたんだそうだ.徒歩3分の位置だからね?.
で,限定品はもちろん何も買えず(泣).
帰りは大宮で走らせてくる.
1998.11.15 Sun l l top ▲
良い天気だったので,洗濯してミニ四駆の塗装をする.
こういう時に一気に沢山のボディを塗ろうとするので
やっぱり一台一台の塗装はうまくなかったりするのだが(笑).
ナット止めホイールも塗ってみることにした.
今回塗装したのは
 ミニFフットワークFA13
 ミニFジョーダン191
 ブラックセイバー
 エアロソリチュード
 ブロッケンG
 バイスイントルーダー
 ファントムブレード
他にもクリヤーだけのヤツとかもあったな(^^;.
なので,コロコロ12月号は全く読めず.
1998.11.14 Sat l l top ▲
マジメに授業受けて,マジメに実験してた気がする(^^;.
1998.11.13 Fri l l top ▲
実験2日目.Excelで簡単にグラフを書いてみる限り,
データの改ざんはしなくてすみそうである(爆).
処理は明日にまわして,今日は早く帰ろうかな.
新しいGUPも出たみたいだし.
果たして極秘製作中のアレは完成するのか・・・
1998.11.12 Thu l l top ▲
授業が休講だったのでなんとか実験の前準備を終わらせる.
しかし実験装置の周りには魅力的な工作機械がいっぱい.
でも今年から担当教官がいないと使わせてもらえないのだ.
カーボン切りたかったのに(爆).
オリジナルシャーシ作りたいなあ.

暇だったら夕方から飲みに行く話があったのだが,
ヒマじゃなかったので行けず(泣).
ミニ四駆にも触れず.
1998.11.11 Wed l l top ▲
実験を明日に控えて準備に追われる.
1998.11.10 Tue l l top ▲
寝坊して大学は2限から・・・
1限の授業,好きなんだけどなあ.
午後は実験の準備を進める.
自宅ではFMXの製作に着手.
レツゴーRTしながら画面の前でミニ四駆を
作っていた.
1998.11.09 Mon l l top ▲
大阪からみどもさんが来るので大宮で迎撃.
ミニFの新車のテスト.ちゃんとループも回る.よしよし.
昨日とどいたライジングトリガーを
洗って>シールはって>クリヤー を30分で済ます.
でも中学生には人気だった.大人の評価はいまいち.

自宅の掃除は上記と平行作業.かなり進む.
1998.11.08 Sun l l top ▲
バイトのおかげでサークルの集まりにも行けず(泣).
帰ってからミニF製作.掃除は進まず.
1998.11.07 Sat l l top ▲
ようやく卒論実験の日程を決定.
自宅では部屋の掃除を開始.
1998.11.06 Fri l l top ▲
昨日に続いて一心堂に行ってくる.
今日はミニ四駆も持っていく.シキダさん,まるまパパさん,メカ旦那には
会えなかったが,静岡から出張で来た人と走らせる.
うーん,サイドブレーキとリアステー補強はやってみよう・・・
1998.11.05 Thu l l top ▲
大学が終わってから一心堂に行ってみる.
出張のシキダさんが来てないかな,と思ったのだが会えず.
店のおじさんと話して帰る.
1998.11.04 Wed l l top ▲
洗濯したら一日かかった・・・
いい天気で良かった良かった.
1998.11.03 Tue l l top ▲
レツゴーMAXはようやく面白くなってきた.
(ネタバレ)
このあとついにミニ四駆も宇宙へ飛び出していくらしい.
ボルゾイタワーは軌道エレベータなのよね.
え?軌道エレベータは赤道上じゃないとまずいって?
それはMGストーンが何とかしてくれるらしいっすよ(笑).
ほら,後輪ステアじゃなくてもアディオ・ダンツァできる
くらいだから.
1998.11.02 Mon l l top ▲
