--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目の前の市民プールは水泳大会のようだ。朝から車の列。水泳大会に車で集まるというのは地域柄なんだろうなぁ。駐車場がないので朝早くからたくさんの車が集まってくる。こんなところに駐車場持ってるのは優越感。
2003.08.31 Sun l l top ▲
のんびりする。ついに図書館初潜入。開いてる日はここも駐車場あふれるくらい集まるんだな。中も人でいっぱい。この辺の人は勉強家なのか。
2003.08.31 Sun l l top ▲
自分の権限だけでちょっと物事を先行しすぎた。数千万ほど動かしたからなあ。いやいや、これからちゃんと役に立つんだってば。
2003.08.31 Sun l l top ▲
有休取っていたらしいぞ。
会社からの電話は1件で済んだ。

<ニュースの森 でオタク報道>
特にテレビ番組表を見たわけでもないが、岩田さんも「2週間後くらい」と言っていたので珍しくTBSにあわせていたら、予感的中。
先日のコミケ取材から、2号くんの日記にあったオタク合コンまでの映像が。
「ときメモ同窓会」のイタい映像から始まって、豪雨のコミケ取材で「すごい列です!」と報道する岩田さん。
コスプレ、カメコ、年寄りのコミケ参加者、男性向け創作(取材中止)、あたりの映像に加えて、オタキングブースも。
(岡田さんの後ろでまさやんと柳瀬さんの顔を確認)

合コン20代会社員2名の顔に修正が入っていたのが・・・。

スタジオに戻って、ここの司会者も「どうコメントしていいかわからない」という表情なのは、いつもと一緒。
2003.08.31 Sun l l top ▲
高野が6日間3000kmの旅に出たようだ。

1日500kmだろう。先日のアホアホ団の走破距離がそのくらいなので、楽勝楽勝。

1日で走れる距離というと、とりあえずル・マン24時間がどれだけ走っているのかが気になるところ。今年のレースでは Bentley Speed 8 が13.880kmのコースを24時間で377周し、5232.76kmを走っている。平均スピードは218.03km/h。
しかしながら、過去の記録を見ると32年も前の1971年に Porsche 917K が当時13.469kmのコースを396周し、走破距離5335.313km、平均スピード222.304km/hを達成している。

自分の経験では、24時間浜名湖往復ってのがあって、約1000km。12時間くらいずっと運転してたかな。1000km/12h=83.3km/hか。ずっと高速乗ってればこんなもんか。

今日もこっちでは夕立があったが、雨降ってきて自慢の屋根が閉まらないなんてことがないといいやね(笑)。
2003.08.27 Wed l l top ▲
金曜に決まった仕事を片付けるため、7時には会社にいた。
しかし慣れないことはいきなりやるものではない。計算中に手足や頭が動かなくなる。高校時代に希望者だけの「朝授業」があったが、あの時も全く役に立たなかったことを思い出す。寝てるんだよね、身体が。それでも10時からスパートして納期は守る。

珍しく20:00で帰る。
2003.08.27 Wed l l top ▲
中央道を降りたあたりで「店、開くの遅いかも」と今更の連絡。なんで僕の電話にかかってきたのかわからないが、起きがけで判断が面倒だったので「じゃあ山下公園?」と返す。電話の向こうでウケているのがわかったが、僕もナビをセットしなおしたくなかっただけなのは内緒だ。

で、やっぱり開いてないのでデニーズへ。あんまり中華街に興味ないので、午後の予定も考えてここで帰ることにする。9:30くらい?

桜木町駅前で、白バイに現行犯で捕まる原付を目撃。気をつけないとね。
首都高から東北道への流れはとてもスムーズ。対向車線は渋滞してたが。湾岸を通ったので羽田の整備場のあたりも通過。
11時には埼玉北部にいた。通り道だからと佐野藤岡ICで降りて、先日も寄ったアウトレットのレゴショップで安売りの「青いバケツ」を購入。レゴはやっぱりバケツで買わないと。

その後は下道で。給油も行ってゆっくり帰る。50号にも所々でパトカーが待機。全国的に強化月間でもやっているのだろうか。

横浜から帰ってきて休んだ後、15:30ごろに外に出たら先週有明で見たような人たちが。
http://www.youyou.co.jp/contents/menu2/sub4-kanto.html#7
俺んちの「隣」でこんなイベントが行われていたとは・・・。

会場のHP。
http://www.pto.co.jp/maronie/
2003.08.27 Wed l l top ▲

(4)

中央道石川PA~河口湖
フィット 運転:2号 石垣 かんじょう きょーじゅ
マーチ  運転:高野 清水 まさやん ごう

河口湖畔で花火。まさやんはついに流れ星見られず。
この時点で4時。今から新宿に向かっても焼肉閉まってるな。

行き先不明のまま、フィット先導で下道を移動。どこへ行くはずだったんだっけ?
ここから僕は寝モード。

河口湖~善光寺~竜王駅
フィット 運転:2号 石垣 ごう きょーじゅ
マーチ  運転:まさやん 高野 清水 かんじょう

2号くんとごうさんが組んでしまったので、目的地はノリだけで決定。
明るくなってきたところで善光寺をパスして、ナビで見かけた「竜王」を確認に。
「巨摩郡」もこの辺りか。

竜王駅~横浜山下公園
フィット 運転:高野 まさやん かんじょう きょーじゅ
マーチ  運転:2号 ごう 石垣 清水

高野の運転に非難轟々。後ろのマーチのことをまったく考えないばかりか、危ないシーンもあったらしい。←寝ていたので知らん。

「横浜」「お粥」がキーワードだったらしい。僕は言われるままにナビのセットだけする。朝から中華街やってるとは思わないが、後はまかせた。寝る。
2003.08.27 Wed l l top ▲

(3)

帰れなくなって世田谷に立ち往生している2号くんの友人:石垣くんを拾いに行くことに。マーチが来るまで3人を残し、フィットはそちらに向かう。

新江古田~(環七/246交差点)~中央道石川PA
フィット 運転:きょーじゅ 2号 清水 石垣
マーチ  運転:かんじょう まさやん ごう 高野

世田谷で石垣くんを拾う。このころ行き先は河口湖/山中湖に決まりつつあり、とりあえず中央道のPA集合とする。今きた環七を戻って永福町から中央道へ。一方のマーチ勢は道に迷って江古田から再び山手線内に向かってしまったらしい。20分ほど遅れて石川PA到着。
実は中央道に入ったあたりでナビの熱暴走が発生し、こちらも道をロストしていた。マーチに地図がなかった場合を考えて紙地図を高野に渡していたので、行き先が決まってなかったらヤバかったな。夏に熱暴走するなんてすっかり忘れていた。今年全然なかった事象だったので。

PAでの休憩で、ナビも無事復活。その後は密閉しない形にして再発せず。

ここでの車内の会話は、ごうさんの引越について。何度聞いても面白い。
2003.08.27 Wed l l top ▲

(2)

本棚を組み立てて19時過ぎに出発。22時新宿とはいえ、車が先についても駐車場等がやっかいだ。途中でラーメンを食べたりしながら、ガソリンも補給してゆっくり進む。
思いのほか人数が集まり、車のキャパオーバー。「もう一台!」と、かんじょうさんに電話。マーチも参戦。

サブナードの駐車場なんて初めて使ったけど、なかなか空いてていいかも。高いか。「どこに出るのか」という入り口・出口がいい感じ。サファリパークの地下に太陽戦隊の秘密基地があるような感覚。逆に入り口が見つからなくて苦労したけどな。

新宿~新江古田合流まで(以下、敬称略)
フィット 運転:きょーじゅ 高野 清水 まさやん
マーチ  運転:かんじょう
原付   運転:2号
地下鉄  ごう
2003.08.27 Wed l l top ▲
目の前にある市民プールへ初めて行ってみる。340円。外からわからなかったが、50mのプールだった。もちろん、ぞうさんのすべり台とかがある子供用も別にあるけど。
久々の50m。クロール1本で疲れるとは思わなかった。25mプールだと壁まで行ったら立つからなぁ。結局、休み休みで3往復しただけ。クロールは1往復のみ。

ホームセンターで本棚を買う。先週よりいいものを見つけた。\5980の値札。在庫を持ってきてもらってレジで打つと\3980。??
見本には型番がなかったので、一回り小さい本棚だったら後で取り替えたりするのが面倒だと思い、中身の確認をしてもらう。結果、見本と同じものだとわかり、\5980に訂正されてしまった。
・・・そのまま素通りしていれば2千円得したのに!

というところで、ごうさんから「招待状」が届く。夜新宿集合。イベントの予感。
2003.08.24 Sun l l top ▲
晴れたので、もてぎの花火は行われた。行ける希望もあったのだが、やっぱり行けなかった。朝実家と話をした段階では誰も行かないということだったが、会社からの帰りに聞くと母親だけ行ったらしい。

予選。近所の同僚とメシを食いながら見る。別の同僚からも悲痛のメールが。ああもう、あいつら全員クビにしてやれ。

母親がうちに寄って帰っていった。ナビも無しによく来たもんだ。
うちからの帰りはラクだろうけど。
2003.08.24 Sun l l top ▲
やっと夏って感じ。

素材不良で歩留まりが上がらないある部品。とにかく作りながらどんどん弾かれていって、使えるのは2割。なんとか作り始める前に弾く方法も探るのだが、それでも途中で落ちていく。
その落ちた分も、加工工程が発生しているためにそれに対しての対価は払わねばならない。今日も7、8月分の処理をする指示を出したが、これで2千万か・・・。

↓別にテーマがどうのこうのではなく、単純に「よく作るなぁ」と感心。

http://mtk8.tripod.co.jp/HandumZZ.htm
機動戦士ハンダムZZ

http://mtk8.tripod.co.jp/Z_Handum.htm
機動戦士Zハンダム

http://mtk8.tripod.co.jp/Z_Handum_ending.htm
機動戦士Zハンダム(エンディング)
2003.08.22 Fri l l top ▲
予定では有休にしてたのだが、昨日の帰りがけにいろいろあったので出社することに。
まあでも、とりあえず午前中はサボってみる。周りには休むって言ってたしね。

9:30に起きて一応電話。午後から行く話にする。

せっかくの平日なので、何かないかと探す。こういう時間じゃないとかけられない電話とか。そこで目に入ったのがドコモの請求書。前の住所に届いてて転送されてきてるし。先日ドコモのサイトから住所変更したのになー、と思って電話。
どうやら、登録住所の変更はされていたのに、請求書の送り先は元のままだったらしい。わかりづらいんだよ!
これまでは1年ごとに機種変更してたからその時に住所の見直しは出来てたんだよな。

11:39出社だったのだが、午前中は混乱もなく。
まあしかし、午後は大忙し。来てくれて助かったと言われるが・・・。
2003.08.22 Fri l l top ▲
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4855/
学年誌のデータベース。

僕は1976年生まれで1983年4月に小学校入学なので・・・
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4855/80shou13.htm#83年「小1」

懐かしいような覚えてないような。

ここの日記って、1996年から書けるらしい。僕の日記も、1996年の4月からデータがある。(中断もあるけど)
アップしておくってのもいいかな。
2003.08.22 Fri l l top ▲
会社に戻る。戻るという表現で正しいのかどうか。自分のイニシャルポジションををどこに置くのか。
連休中だったのでその時は感じなかったが、なんだかんだと昨日の打ち上げのような空間は自分の位置を考えるのにいい刺激になっている。毎日ルーティンをこなしていると、どうしても巨視的な感覚が薄くなってくる。

しかしまあ、初日とは思えないほど日常だったな、今日は。

懐かしい漫画の紹介ページをいろいろと。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7877/Mstrpece/Z057.htm
ラジコンキッド

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7877/Mstrpece/Z053.htm
プラモ狂四郎

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hima-ken/esptaro.htm
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.8/e_taro01.htm
プラモ天才エスパー太郎

http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.01/ore_sa.htm
おれのサーキット

http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.02/doragon_ken.htm
ドラゴン拳

http://home4.highway.ne.jp/datzoido/puramomanga.html
プラコン大作

http://home4.highway.ne.jp/datzoido/kandou.html#ディオラマ大作戦
ディオラマ大作戦

http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vola.03/rokky_urawaza.htm
ファミコンロッキー
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nul/rocky.html
2003.08.22 Fri l l top ▲
有明へ。パソコンも持たずに軽装備で。電車で「ピラニア・クラブ」を読み進める。
11時に家を出て、13:30ごろビックサイトへ。東京駅が一番混んでたな。後はスムーズに到着。

2号くんとHDDレコーダー談義。こちらもヘビーユーザーなので言ったことがみんな裏技のように聞こえるらしい。
まさやんと電子手帳対決。2号くんによると僕の負けの判定。くそぉ。

神輿を担いだ痕を自慢する柳瀬さん。今日の主役は間違いなく柳瀬さんなので。
タクシーで大人しかったのは、柳瀬さん一人を残してしまったことが申し訳なかったってことで。逆に考えると みのうら さんと2号くんの柳瀬さん話を聞けたことはとても楽しかったんだけど、ちょっと罪悪感。
それにしても2人とも彼の行動パターンやらを細かく把握していて、さしずめ「柳瀬さん取り扱いマニュアル」のようだった。本1冊できるよ。岡田さんに監修してもらって。

両国で地ビール。ここでも柳瀬さんが主役。というより、そうなるようにある程度仕組んでいたんだけどね。座席とか。ここでも みのうら さんと2号くんが暗躍。

新宿で2次会。いつもの議論で盛り上がる。異空間。
なんだかんだと、23時ごろまでいても帰れるみたい。
2003.08.22 Fri l l top ▲
昼ごろ起きる。こういう生活は今日だけにしよう。

100円ショップへ。レゴ用のケースが欲しかったのだが、なかなか大きさと仕切りの希望に沿うものがない。小さい部品を整理するのはいいかもしれないけど。
結局ビデオテープの箱と風呂桶とフックを買って終わり。また来よう。

ホームセンターで良さげな本棚を見つけたのだが、ちょうど在庫切れ。直後に見本も取り下げていた。残念。

床屋へ行った。駅の向こう側なので、自転車で行きたかった。雨なので車を出したが、駐車場停めづらいのだ、あの辺は。

ちょっと懐かしいコロコロ漫画のレビュー。しかし熱血を通り越してバカな漫画を当然のように読んでたんだなー。こういう作品、今はないよなー。
http://rei.cside1.com/YOSSIY/comic01.html
あばれ!隼

ついでにこんなのも。勉強になるなー。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9524/
トリビアの泉inアニメ板
2003.08.16 Sat l l top ▲
洗いかけだったレゴを整理。割れたりして使えなくなった部品は排除。我が家にレゴが登場して25年、こういう整理をしたのは初めてではないだろうか。単純に塊で捨てたりはあっても。
こうなるとちゃんと仕分けしたくなるのが人間の心理。箱をもらってグループ毎に分ける。ああ、ヒマ人。Himagine all the people~♪(←暇人のテーマ)

自宅移動。ドライブ。
2003.08.16 Sat l l top ▲
降り続く雨。出かける前にツインリンクもてぎのサイトでは花火延期が発表されていた。しかしまあ、年に一度の家族旅行みたいなものなので、出発。ただし弟は腹を壊して棄権。

関越自動車道高崎IC~高崎JC~北関東自動車道伊勢崎IC、東北自動車道佐野藤岡~都賀JC~北関東自動車道上三川ICと、北関東自動車道を部分制覇。水戸の方にも一部分できてるんだよね。つながるのはいつになることやら。しかし繋がったらとても便利だ。

佐野藤岡に乗る前にアウトレットモールに寄る。浮かれる母親。親父はBOSEのホームシアターコーナーでモニターに映っている戦闘機に見入っている。僕はレゴショップに入り浸り。マインドストーム\23000が\5900くらいで投売りされていたので買って帰る。いよいよレゴブーム復活か?

もてぎで両親にホンダコレクションホールを案内。人が少なくて落ち着いている。レースじゃないときに来るのも楽しいのだ。まあ、魅力的なイベントのないときに気軽に来れるような場所でもないが。

みんみんの餃子を買って帰る。
2003.08.16 Sat l l top ▲
墓参りに行ったら雨。帰ると止んだ。
自転車を見に行くが、やっぱり僕の欲しがるようなのはない。もうちょっと妥協が必要なのか。値段だけで決めるか。安いほうに。

実家用の折りたたみ自転車を買う。明日のもてぎで使えるか。・・・雨でなければ。

電子辞書はSHARPのPW-M800にした。とりあえず触ってみて使いやすそうだったSHARPに絞っていたのだが、評判の良いPW-M670もすでに1年半落ちなのと、一応広辞苑も欲しいと思っていたので、じゃあ揃って7月に出たばかりのM800にしようと。大きさは同じで触った感じも向上してる気がした。
インプレッションが全然出回っていないのが気がかりではあるが、まあ辞書増やしてもまさか機能を端折ったりはしてないだろうとM670の評判を信じることにした。

西部警察は結局中止か。

P-in Comp@ctが切れやすくてストレス。

実家の倉庫を整理。積み上げていたタカラの勇者シリーズや超合金、トランスフォーマーを並べ替える。大学時代の教科書・ノートのダンボールも出てきた。そしてレゴのダンボールも発見。いくつかは持ち帰ることにする。

埃まみれのレゴを洗おうと思い立つ。実家にいる間の夜はヒマで。昨日もPC上でファミコン立ち上げて遊んでたり。いや、せっかく辞書買ったので英語の論文読んだりやることはあるんだけど。
2003.08.14 Thu l l top ▲
電子辞書の評判を探りに2chとか読んでみたのだが、誰もが型番で語るのでまずそこから覚えないと話が全く読めない。

西部警察撮影事故。
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline800022.html
TBSでは早速視聴者撮影の事故映像を買い取って放送。ニュースステーションは取りあげたのかなー?
2003.08.12 Tue l l top ▲
部屋の掃除。本棚増やさないとなー。10数冊を売りに行く。ブックオフはオビ付き初版全巻セットでも1冊30~50円で計算しやがる。セット割り増しとかしろよ。あずまんが大王1巻とかいい電子1巻とか、1巻だけ買って今更そろえてもしょうがなくなったものをまとめて売る。計1350円。

デスクトップも再インストールで結構使えるようになった。ブラウジングはこっちのほうがレスポンス速いし。ブックマークの整理も兼ねてノートの「お気に入り」は使わず。一つ一つ登録してみた。

あとは掃除中に出てきた「バリバリ伝説」を読み返して泣いてた。
2003.08.12 Tue l l top ▲
自転車を見に行く。店員を捕まえていろいろ聞いてみたが、クロスバイクって品揃え悪いのね。
マウンテンバイクで散々懲りたので、フェンダーは付けたいのだが。
ライトに反射板まで別売の自転車なんて買ったことなかったなー。
身長から考えて、サドル部の高さがある程度高いもの、シフトレバーはバーについてるダイヤル式じゃなくて別体の方を進められる。これは納得。
サスペンションはなくてもいいけど。

結局希望に沿うものは無し。別のところに行こうかな。
わざわざ注文したり、パーツで買ってセットしたりというのは、興味は十分あるんだけど優先度は低いなー。金と時間が有り余っていたらやりたい。

http://www.akaly.net/f1/s_info/gp_info/ts.html
F1日本グランプリのスケジュールを調べようと思ったのだが、公式サイトで見つけられず。まあ、直前変更が多いからな。
暫定のスケジュールがファンサイトに出ていた。
土曜は9時スタート。今年から走行時間が短いので、せめて土曜は朝から見ないと。予選がシングルカーなので混走するのは金曜朝のテストセッションとフリー走行、土曜朝の2セッションと予選前ウォームアップ15分だけだからな。
2003.08.10 Sun l l top ▲
松山に帰る上司と、大阪に帰る同僚から飲みに誘われる。一緒に車で今夜出発する予定を明日の朝に変更したので今夜はヒマなんだそうな。埼玉経由で大分に行く上司も合流。お盆ってホントにみんな帰省するのね。
岡山に帰る人に電話したりして。この家族は今夜出るそうな。大変だ。ステップワゴン集団の大移動だな。
2003.08.10 Sun l l top ▲
レーダーを値段で買いやがったな(笑)。
電源方式(ソーラー/シガーライター)とカーロケ・GPS・対応システムと見るべきところは多いのだが。メーカー差もあるし。
さらにオープン価格があまり浸透していないのか、店によって同じ商品でも1万くらい差がついていたりするので、下調べが結構重要だったりするのだ。
ま、高いのを買っておけばいいと思うけどさ。

コナミが出したファミコンソフト「レーサーミニ四駆ジャパンカップ」を久しぶりにプレイ。こういう単純なの好きだなー。3人で始めたのだがフランコが予選落ち、ハカセはジャパンカップ予選コースでコースアウト。結局ミナコ一人残って優勝。
・・・そういえば1989年8月25日の発売日に買っておいて、クリアしたのってこれが始めて?? ヒマな連休初日。まあ、外は大騒ぎだからな。
2003.08.10 Sun l l top ▲
http://www.tokachi-navi.net/tde/topic/002399.html
バカすぎ。記事も内容も。
2003.08.08 Fri l l top ▲
久しく電源の入っていなかったデスクトップにはたと気づく。
いつもと違ってじっくりと設定でもしてみる気になった。

全然覚えてなかったが、ちゃんとパーティション切って、Cドライブにはデータを置いてなかった。買った時には考えてたんだなー。ということで、Cドライブだけフォーマットしてみた。おお、つながらなくなってたADSLとかちゃんと復活したじゃん。ネットワークはまたダメっぽいけど。でもノートもいじってなんとなく速くなったようなポラシーボのような。速度は800Kbpsだけどな。
2003.08.07 Thu l l top ▲
子供も1歳になって先月家を建てた同僚が、「クーラーも買っちゃったよ、イタい出費だ」という話を始めた。「子供は体温調整できないから必要なんだ」と力説。しかし最後に「あ、先週末はついでにフィットも買ってさー」ときた。
子供に必要なクーラー買うのに躊躇しつつ結局買って、さらにクルマ買うかよ。フィットってクーラーより安かったか?

アコードセダン乗ってるのにフィット買って意味があるのか。なんでライフ(軽)じゃないのか。アコードいらねえ。と周りから突っ込みまくられていた。

花火の券は会社では買えず。親父に電話してオンラインででも買ってもらうことに。
そうそう、うちの夏休みは9日~17日。ついでに18日も休む予定。

ちょっと英語な話題。fireworksってなんだ?と聞かれる。「花火」とすぐ答えて「さすが」と言われるこの会社。低レベルだ。ま、僕も昨日「花火の祭典」のサイト見てなければ答えられなかったかもしれんが(笑)。
「煙草ってヨーロッパでも「たばこ」なんですか!」というもっと低レベルな質問も。ありゃTABACCOだろう。モナコにタバコ・コーナーってそのまんまなのがあるし。

自転車熱高まる。あー自転車欲しい。今週末買っちゃうぞ。
2003.08.05 Tue l l top ▲
ここのところ過去の話ばかり。以前は予定とか書いてたのにね。たまには先を見よう。何しろ仕事がいっぱいで、仕事のスケジュールはびっしり詰まってて、でもその時間軸にプライベートが乗ってきていない。
来週が夏休みだと言われても、あまりピンときていない。ホントに来週いなくていいの?

それにしても、アウトプットに繋がらない仕事になってしまった。「ベンチで性能出して、日本から送り出すまでがオレたちの仕事だよ」と諦めたような声でちょっと上の同僚に言われる。今年は良いんじゃなかったのか。会社から騙されたのか僕らは。
会社としてのアウトプットにならなくても、自分たちのセクションはばっちり成果を出している。しかし対外的に見れば全体的にダメってことになる。一部が良くてもダメだということだ。

花火の予定。毎年行ってるのがこれ。
http://www.twinring.jp/fireworks/index.html
そこらのただ上がるだけの花火とはちょっと違う。演出と解説としっかり付いたイベント。

http://www.twinring.jp/fireworks/2003/ticket/index.html
おっと、知らないうちに今年から前売りなのね。
そして自家用車で行く人は前売り買えって。当日券はバスの人だけ。浴衣着たら割引の特典も、今年からないらしい。
グランドスタンドはもう埋まってしまったのか。正面席(レースで言うところのAB席)はダメか。これまで3年行ったけど、やっぱり人気出たのね。
オンライン販売も6日までか。もう日が無いし。とりあえず明日会社で聞いてみるか。今日鈴鹿のチケット買いにいったばかりだけど。
2003.08.05 Tue l l top ▲
