FC2ブログ
かんじょうさんから5日のことを聞かれるが、モチベーション低下により参加を辞退。
会の趣旨だけをどうこう言うわけでなくて、自分自身の意識低下かな。
夕方からの飲み会だからって、時間を気にしてもらう必要はないんだけど、労力と得るもののバランスが多少違うわけですよ。

クルマを交換するために実家移動。
その前に会社のプールに寄ってひたすら泳ぐ。

途中から雨。
疲れたのでマンガ喫茶で休憩。釣りバカ日誌を出ているところまで読み終えたかったが、51~57巻で終了。それでも3時間くらいは読んでた。鈴建リース問題から邦栄との合併のあたり。ほとんど佐々木さんが主人公だな。
2004.05.06 Thu l l top ▲
3度寝して、頭痛。
昨日、一昨日と声をかけた人たちから「今日なら空いてたのに」という声をいくつか。
ゲームやって、のんびり。他は本屋に行ったくらいか。
2004.05.06 Thu l l top ▲
2号くんの部屋で仮眠。
今日も晴れていたが気温は低め。まさやんを誘って東大本郷経由の秋葉原へ。
本郷キャンパスも自動車にうるさくなってしまったようだ。残念。
アソビット跡地を見たり。結局、ここは1回入っただけか。1円も落としてない。

石丸で中古DVDとキャシャーンのCDを買う。このポイントカード、次まで持ってるかな?
それにしても、入る店がみんな同じ品揃えに見える。ここまで同じモノ売らなくてもいいと思うけどなぁ。
書泉でずいぶん時間を食ってしまった。4千円ほど本を買う。
下道で自宅へ戻る。
motoGPは雨か。雨のバイクレースはどうも好きじゃない。
2004.05.06 Thu l l top ▲
昼まで寝た。11時起床。
快晴の中、東京へクルマで。

時間があったので、興味がありながら行ってなかった松戸のガンダムを見に行く。
思った以上に楽しめた。バカさに笑える。ここは数人で行くべきだ。

久しぶりに「てんや」で天丼。ししとうの時期でなかったのが残念。

2号くんと合流し、暴れる。
新宿→お台場→神楽坂→横浜→高崎→前橋→東京 という流れ。
ストリームに乗り換えてからすでに700km走っている。満タン2回。
こういうのにノリで付き合ってくれる人たちは嬉しいね。
2004.05.06 Thu l l top ▲
本日より遠征の話もあったが、とりあえずストリームに交換して自宅に戻る。

僕のアレルギー性鼻炎はシックハウス(ルーム?)によるものだったと勝手に断定。
今年は全く花粉症がなかったのだが、昨日実家に泊まったら思いっきり症状が出た。
あまり近寄らないのがいいのか。少なくとも実家には泊まらない方向で。
2004.05.06 Thu l l top ▲