上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週の日曜に行って来るか。
群馬だと予約必要だと思って、住所変更もやってしまおうと電話したら、こちらは予約不要だった。遠いのが難点だ。
「13:00の方が空いてますよ」とアドバイスももらう。親切だな。珍しい。
スポンサーサイト
2004.06.30 Wed l l top ▲
一時期、雛型あきこと区別がつかなかった。
今は清水さんに似てる方が菅野美穂と認識できるようになった。
帰りの車内でついてたよ、ドラマ。

最近、松浦亜弥を見かけるようになった。ここのところあんまり見なかった気がしたけど。小雪を見なくなったな。全然関連ないけど。
中居に続いてスカパー!キャラになるとは思わなかった。
2004.06.30 Wed l l top ▲
佐藤琢磨、表彰台までの長き道程
http://homepage1.nifty.com/McLaren/news/640621.htm

いつもF1ページ直なので、知らなかった。
それにしても、ガンダム台詞は心に残るね。ZZとかまともに見てないけど。

ガンプラな人が、「ガンダムを見て懐かしい、なんていうヤツらは許せん。我々にとってはエブリタイムガンダムだ」と言っていたのを思い出す。

僕は「プラモ狂四郎」な人なんだろうか?
先日買ってきたパーフェクトガンダムは積んだままだが。

今日は朝から不在者投票に行って来た。8:29に入ろうとしたら「まだ待って」と中からガラス戸を閉められた。わざわざ固定電話を入り口まで持ってきて、時報をスピーカーで流していた。まあ、時間厳守なのは分かるけど・・・。さすが役所。

市役所の出張所が目の前にあるんので、日曜の投票所より近い。
それにしても、選挙立会人が3人も鎮座していた。いいなあ、公務員。
本日、部署から依願退職で一人辞めていった。「公務員になります」だって。
先月同じ依願退職の人は「無職になります」と言っていた。まあTOEIC 955点という不思議な人だったが。

http://www.fdma.go.jp/html/data/h14_12g.htm
平成14年で、車両火災は年7735件だそうな。

1日21件・・・あー、三菱車が1日2台燃えてても全然不思議じゃないじゃん。
2004.06.30 Wed l l top ▲
そういえばこのPCでは「みによんく」が変換できなかった。
他のは単語登録してあるのに。

5時起きで千葉へ。前回と違って雨は降っていなかったので、道はすいすい。
前は飲酒検問に事故処理2件通過したしなぁ。

何気に中山競馬場と船橋競馬場を通過。金曜の飲み会メンバーは、土曜に福島競馬場に行って自分の馬を見ながら吉野家で牛丼食ってくると言っていたが。
「和食さと」で朝飯納豆定食。ららぽーと周辺も、混む前は静かだ。

ザウスもすっかり消えていた。そのすぐ裏でミニ四駆大会。かつて船橋サーキットがあったところでもあるが、その名残は全く感じられない。

新しい動きの無い現在のミニ四駆は、進化しているのだろうか?
トップが29秒7で、31秒0までに20台がひしめく予選。前はもうちょっとタイム差があったような気もするけど。
車検をしていても、目新しい技術がない。たとえば4年くらい前と同じコースレイアウトにしたら、トップタイムは更新されるのだろうか?
コースアウトせずに3回の予選を確実にタイムアップしてくる人間もいるということは、技は確立されているということではないのか?

まあ、言われるほどあの大会の雰囲気は嫌いではない。最近は。
最初の頃は何が出てくるかわからなかったけどねぇ。

帰りのららぽーと付近の渋滞は大変だ。
2004.06.29 Tue l l top ▲
布団を干して、会社のジムでエアバイクをこいでいた。
普通の自転車と違うのは、動かないから上半身は別のことができる点だ(笑)。
ということで、足には運動させておいて、頭と手は逆転裁判3をやっていた。

ペダルのトルク設定をしてみる。3kgmだとさすがに重い。坂道どころの話じゃないな。1kgmくらいでサイクリング。
で、なんでコンセントにつないであるのかこのバイクは。ペダルこいでるんだからジェネレータつけておけばいいのに(笑)。
2004.06.29 Tue l l top ▲
飲み会。
雨は降っていたようなやんでいたような。
2004.06.28 Mon l l top ▲
世界のトヨタのF1について(笑)。

いやー、ビル・ゲイツが44億円払うってさ。(まだウワサ)
まねした電器が離れてソニーってな話もあったのに、X-Boxかよ。

で、今度はフラビオ・ブリアトーレ獲得の動きだってさ。
せっかくトム・ウォーキンショーが宙ぶらりんなのに。あ、あいつは今借金持ちか。
ゴッドファーザーって感じだな。もう。(あんまり意味無し)

トヨタは今、作戦上手いはず。なんたって13億円で人買いしてきたんだから。マイク・ガスコイン。本人全然移籍するつもりなかったのに、しつこいから冗談で「13億円もってこい」って思ってた年俸の3倍ふっかけたらホントに出してきたっていう・・・。あ、もう書いたっけ。

フェラーリのロス・ブラウンについで戦略が上手いのがこの人だからね。

ジョーダン・無限ホンダでガスコインと一緒にやってた人が、「あいつオレと同じくらいの給料だったのに、今ルノーで2億円もらってるんだってよ!」と言っていたのが2年前。年俸を対数関数で書いてみる?
2004.06.24 Thu l l top ▲
この更新まで23日の日記は読めないはずだったんだけど(「トップページを更新」を押してないから)、2号くんの日記がレスのような感じだったので不思議に思ったら、i-modeでは読めるのね。

あんまり下手くそな文章で書きかけてるとよくないね。
もうとっと肉を足そうと思ってたんだけど。

まあ、いいか。そのまま。
2004.06.24 Thu l l top ▲
2号くんの目に映っているF1界、2号くんの見方にとても興味があるね。
これまでF1の話をしてきた人たちにはいないタイプだ。

B・A・R評は納得。あのチームはまるで融通がきかない。じゃっぷの言うことなんて聞かない英国人気質もあるけど。
琢磨評が意外に低いんだよなぁ。不運続きと言うけど、これまでを見ているとツキまくってると思うんだが。あそこまでトントン拍子に来ているヤツはそんなにいないよ。加藤大治郎は魂売っちゃったが。

多分、大舞台を与えてやらないと、こちらの期待以上の活躍に繋がらないんだろう。逆境に陥ると力を発揮してきているし、とりあえず1回失敗してみるってのがネガティブに捉えられることも多いが。

「役不足は誉め言葉」ってのは「必要な知識」だから、トリビアで取り上げるのは間違いではないのか。
2004.06.23 Wed l l top ▲
「10万円貯まるBANK」を買ってきた。¥500
とりあえず重ねてあった500円玉の山を入れる。

「1枚、2枚・・・」

数えたら意味がないんじゃ・・・。
とは思ったが、数えまいと思いつつも結局数字が記憶に残ってしまった。
22枚。残り178枚。

スーパーなどで、ついついおつりのコインが少なくなるように計算してしまう。
レジ側にしてみれば、最近のキャッシャーは小銭を必要なだけ計算して出してくれるタイプが多く、おつりを少なくするメリットがあまりなかったりする。
後ろに並んでいるときなどは、1円玉を数えて出すよりは札でおつりをもらったほうがありがたがられる。
ついでに計算できないオバちゃんは、「なんでコイツはこんな変な金額を出すのか」という目で見てくる。
566円の会計に1116円を出されるのはイヤなんだろうな。おつりはコイン3枚555円なのに。

ついでに買ったのは「マスターグレード・パーフェクトガンダム」。トイザらスで¥2599まで落ちていた。ワゴンセールかよ。
いつ作るかは不明。きっと「プラモ狂四郎」を読み返した時に作りたくなるに違いない。
2004.06.22 Tue l l top ▲
○最後尾スタートのトゥルーリが前に出た理由。

ピットスタートのモントーヤ、1周目多重クラッシュの4台、他混乱を避けて、2周目のSCが入った時点で11位までUP。
さらに2度目のSC導入前には、アロンソとラルフが脱落したので9位。SC中のピットストップを終えて8位。さらに19周目の再スタート前にウェバーがウイング交換でピットに入って7位でリスタート。
この時7位とはいえ、トップとは100mくらいしか離れていない上に、2・3位のB・A・R2台と4位のモントーヤは1回多くピットに入るため、実質4位。さらにライコネンがエンジンのエア補給でピットインしたために3位に上がっていたということ。

・・・実は、最初のスタートの混乱以外は1台も実力で抜いてないんだけどね。こいつ。順を追っていくとなぜかいたのよ、3位に。

琢磨の前にいたのは、前述のとおりSCラン後のピット回数による。

***

あー、最近よく燃えるね、三菱ふそうのトラック。リコールを聞きつけてわざと燃やしてるんじゃないかと思うくらいだが、これまでニュースにならなかっただけで一定の間隔で燃えていたんじゃないかとも思ったりして。
2004.06.22 Tue l l top ▲
さて、解説。

○琢磨が10位に落ちた理由。

今回は基本的に全車2ストップ作戦だったようだ。73周レースなので、18周目・50周目前後に入ると18周・22周・23周の理想的な分け方になる。(1スティント目が短いのは、前日の予選3周、当日のエンジンがけ+ウォームアップ+フォーメーションラップの2周分が入っているから。)
ところがスタート直後と10周目に2回のセーフティーカー・ランが入ってしまった。B・A・Rの2台とモントーヤ以外はこのSCを使って1回目のピットを行っている。
その結果、SCラン終了時に、B・A・Rはあと2回、他チームは1回で済むという状況が生まれてしまった。そしてSCラン中はノロノロ走るので、ピットアウトした車も前の車に追いつけてしまう。

さて、SCランが開けたのが19周目。
この時に琢磨は1分11秒台で走っており、下位チームは1分13~14秒台。1周で2~3秒速い。しかし25周目でピットイン。6周走ってのマージンは15秒程度。このタイム差ではピットに入っている間に他車はすべて前に出てしまい、結果として10位まで転落してしまった。

本来であれば、1回目のピットストップまでに下位チームとのタイム差を十分に広げて(18周×2秒=36秒)、ピットアウトしても遅いクルマの前になるはずだった。

以上が10位に落ちた経緯。

ここで問題になるのが、「なんで同じようにSCラン中に入らなかったのか?」ということ。これはチームがミスだったと認めている。

> なぜBARはセーフティーカータイミングを利用しなかったのか?
> http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=55112

もう一つ、今回はミハエル贔屓が目立ったレースでもある。
1度目のSCラン開けの微妙な追い越しは結局審議されず。
また2度目のSC導入ラップでは、弟が死にそう(かもしれない)なのに全速力で走ってピットに入り、素直にイエローコーションに従ったバリケロ、B・A・R以下の車がノロノロ走っている間にピットアウトして、あろうことか2位の琢磨の前に出てしまった。こいつには黄旗無視のペナルティを与えてやりたい。
721の中継では、解説の小倉・川井コンビがずっとこればっかり議論していた。

> チームの作戦失敗なければ佐藤琢磨優勝だった!?
> http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/040622_02.htm
(ちょっと日本語おかしいけど、@niftyなので許容)
2004.06.22 Tue l l top ▲
716 名前:音速の名無しさん 本日のレス 投稿日:04/06/21 11:21 KlprKC64
      タクマッハー  タクマンセー  タクマン  タクマ    タコマ     タコ    タキ
(・∀・)イイ!!┝━━━━┿━━━┿━━━┿━━━┿━━━┿━━━┥(・A・)イクナイ!!
       ∩___∩     /)
       | ノ BeAR ヽ  ( )))
      /  ●   ● | ./ /
       |    ( _●_)  ミノ /  いまこのあたりクマー!
      彡、   |∪|   レ ノ
      / __ ヽノ.    /
     (___)     /   
       |  10タクマー |
       |   /\  \

結構気に入った、これ。
2004.06.22 Tue l l top ▲
2号くんの鈴鹿行きも決まりかな?
2004.06.21 Mon l l top ▲
ゴドー検事のように白いマグカップで・・・・飲んでるのは牛乳。
あんまり家でコーヒーを入れる習慣がないなぁ。

あー、逆転裁判は細々と3の5話目に入ったところ。4は?

今日は株が上がったらしいが、ここのところサボっていたので状況がわからん。
馬にしろパチンコにしろ株も、やろうと思うものの続かないな。面白さが分かればいいんだろうが、どうも金が絡むとダメだ。

携帯電話もいいかげんわからん。N503iSから買い換えられない。FOMAに魅力を感じないので、N506iとか買ってしまうのか? テレビからPCカードに録画できるので、外で再生できるようなのが・・・メディアはどれになるんだろう。とりあえずデジカメはSD。
ついつい、PCカードタイプのマルチカードリーダー/ライターを買ってしまった。テレビの機能を確かめるだけのために。
2004.06.17 Thu l l top ▲
フジテレビ721で「1974年ワールドカップ西ドイツ大会」を完全放映するらしい。30年前のサッカーの試合を放映して、サッカーファンは見るんだろうか?
いや、F1に置き換えて「1974年のレースを全戦放送したら見るか?」と聞かれたら絶対見るんだけど。
2004.06.14 Mon l l top ▲
カナダGP終わって寝たんだが、起きたら大騒ぎになっていた。
ウィリアムズとトヨタが失格。4台も消えてしまった。

原因はブレーキダクトの寸法違反。ブレーキが厳しいのでダクトを大きくするのは常套だけど、寸法違反か。
ウィリアムズは素直に受け入れたものの、トヨタは異議申し立てしようとしたらしい。控訴には数万ドルかかるはずだが、まあ金で買えるポイントは買おうとするんだろう。
ところが1時間以内の控訴期限に間に合わず、結局失格が決定。きっと控訴の手続きをするのに偉い人のところを回って許可をもらっていたんだろう。

「ウィリアムズのダクトの寸法どおりに作ったんだ!失格なんて納得いかない!」とかの叫びが聞こえてきそうだ。寸法違反までパクるなよ。

結果、バトンが3位。マクラーレン・ジョーダンがそれぞれ2台そろって入賞。
今回がデビューとなったジョーダンのティモ・グロックは初戦で7位2ポイントを獲得。

F1derが楽しみだ。
「ポイント獲得も、惜しくも失格」
「不当な裁定」
みたいな文字が躍るのか。
2004.06.14 Mon l l top ▲
まだ完走してない。最後にF1カナダGPが残ってる。
が、とりあえずル・マンが終了。表彰台の中央に日の丸が上がっているんだけど、まあトーチュウだけだろうな、一面トップは。

荒聖治が日本人2人目の総合優勝ドライバーに。しかしチームメイトのトム・クリステンセンは5連勝・6勝目。毎年優勝するマシンに乗っているというのは改めてすごいことだ。
アウディで2000年からの3連勝の後、ワークス・アウディ撤退で2004年はベントレーで出場し、優勝。今年はベントレーもいない中、アウディ・ジャパン・チーム郷からの出走で、日本国籍のチームに優勝をもたらした。日本チームという点では、1991年のマツダ以来。

インディカーはテキサスで現地土曜日のナイトレース。日本時間で日曜朝9時からの生中継。
スーパーアグリ・フェルナンデスの松浦が、もてぎに並ぶ予選4位から出走。最後まで10台程度の接近戦の中、途中トップを走る場面も。
3リッターエンジンになって2戦目。ホンダ・イルモア>シボレー・コスワース>トヨタ-TRDという順番が定着。トヨタのエンジンは20馬力は劣るらしい。
トニー・カナーンがダリオ・フランキッティを押さえて優勝。アンドレッティ・グリーンレーシングのダラーラ・ホンダ2台が、セブンイレブン、アルパインの順にゴール。3位にレッドブル・チーバー・ダラーラ・シボレーのアレックス・バロン。4位マルボロ・ペンスキー・ダラーラ・トヨタのサム・ホーニッシュJr.を押さえた。

motoGP スペイン・カタロニアGP。前回の放送中にわからなかったが、中野真矢の転倒はカワサキのエンジンではなく、ブリヂストンタイヤのバーストだった模様。その中野はテレビに映らなかったが、7位に。カワサキの復帰後最高位を更新。

今回の各放送のゲスト陣容。
ル・マン
関谷正徳、服部尚貴、本山哲、ヒロミ

F1カナダGP
片山右京

インディカー・テキサス
松田秀士

イベントが重なると、なかなかメンバーそろえるのも大変だね。

さて、この後はカナダGP。
2004.06.14 Mon l l top ▲
試したわけではないが、CSチューナーが2つあっても、1つのアンテナからの分配では2番組の同時視聴はできないと分配器の箱に書かれていた。
分配器もCS用は安くないので、FC5ケーブルも買うことを考えると・・・。
VHF<UHF<BS<CS の順に分配による減衰も大きいらしい。

それはそうと、モニターが良くなると、改めて地上波の受信レベルの低さに我慢できなくなってきた。同じ共同アンテナでも、前の寮の方がまだ良かった。自室にアンテナ増設するか。

地上波デジタルは2年後。
こーなると、110度CSとBSデジタルを「意味も無く」つなげたくなるな。見る番組あるんだっけ?

PCカード対応。
SDメモリーカード、miniSDカード、マルチメディアカード、スマートメディア、コンパクトフラッシュ、メモリースティック、メモリースティックPRO、マイクロドライブ、xDピクチャーカード、ハードディスクPCカード
に対応しているらしい。手持ちのPCカードは認証してくれなかったけど。
なんか初めて見る名前のメディアもあるんだけど・・・。

テレビからカードへ、カードからテレビへ。動画とか静止画のやりとりが可能。
まあ、これまでHDD/DVDに移行はしたけど、実際に持ち出すのにビデオテープに劣っていた。フィットにDVD環境を整えていないのと、DVD録画が時間かかるから。
これはおいおい使えばいいか。
2004.06.13 Sun l l top ▲
外がまぶしい。

 6/12(土)
 22:30~ 180ch ル・マン24時間(生) フランス

 6/13(日)
 00:50~03:20 721ch F1 Rd.08 カナダGP予選(生) カナダ
 08:57~11:30 302ch IRL Rd.05 テキサス(生) アメリカ
  ~23:00 180ch 引き続きル・マン24時間(生) フランス
 22:00~23:50 BS7 motoGP Rd.05 カタロニアGP(録画)スペイン

 6/14(月)
 01:15~03:40 721ch F1 Rd.08 カナダGP(生) カナダ

という感じで昨日からフル稼働中。
世界中の「昼間」を求めて・・・。

CSチューナーが2台になったので、分配すれば両方見られたのか?
昨日時点で、そこまでやろうという頭がなかった。
2004.06.13 Sun l l top ▲
ということで、買ってきた。テレビ。
SHARP AQUOS LC-26GD2
http://www.sharp.co.jp/aquos/

「29inch/20万円/液晶」 程度の気持ちで言ったら、全然無いでやんの。
20/22の間にハイビジョンの境界線。そして地上波デジタル・BSデジタル・110度CSはあたりまえの世界に突入してしまう。
個人的には「モニタ」で良かったのだが。しかし20inchは小さい。そのサイズだと8万円台だけど。
「帯に短し襷に長し」てな感じ。

32inchが売れ筋のようだが、うちは狭いので26inch狙い。台のサイズもあるので。
「今日必要」というのが最優先事項なので、予算枠を拡大して検討に臨む。

例の争ってる2軒に競わせて、本日時点では県下最安値は引き出せたかな。来週にまた下がるだろうが。「昨日より2万円下げました」って、そんな店で取り寄せとかしたくないな。

\368,000-(表示価格)

\290,000-(他店比較)

\283,000-(悩む顔)

\280,000-

という流れ。
価格.com を見るとさらに世界が違うが。

後で知ったことだが、一応「希望小売価格」があったらしい。
\451,500-
「・・・・・。」
2004.06.12 Sat l l top ▲
たった今、テレビが壊れた。
突然消えたと思ったら、スイッチ入れてもつかなくなった。

購入1992年。高校入学祝いで買ったテレビ。寿命をまっとうしたか。
ホンダF1最後の勝利を映したモニターだったが、復帰後の初勝利を映せなかった。

切り替えスイッチ一つのみでサブモニター環境に移行。バックアップシステムも完璧だ。14インチになってしまったが。

しかし一時金の日に壊れるなんてタイミングいいね。早速土曜に新しいのを買ってこよう。プラズマは置けないけど、液晶かな~。地上波デジタルは当分先。

そういえば今の環境で一番古かったのがこのテレビ。入力が2系統しかなくて、しかもリアのビデオ入力1が死んでいた。フロントに常に3本刺さっていたのが気になっていたので、入力系統が3つ以上あるやつにしないと。今は普通か。
そうか、自分でテレビを買うのは初めてだな。
2004.06.10 Thu l l top ▲
ボクスター野郎の話を読むと、同僚の一人を連想する。
さすがにうちの給料なのでポルシェは買えてないが、この5年ずっと「ポルシェ購入計画」を話している。
彼も時計は100万円くらいのをしていて、ソファは80万円。嫁の貯金が無ければ生活できていない。
モナコのピットで仕事サボって山田優と写真を取ったという話は今日聞いた。彼が行ったGPでは必ず琢磨がブローしているのだが、その関連は??
偶数GPブロー説はヨーロッパで覆ってしまった。(他人事)

一時金額が事前計算とピッタリ一致。つまらん。

フィットの新車が出た。パドルシフトATも、1.5L MTもどっちも欲しい。
誰か買う人は一報を。
2004.06.10 Thu l l top ▲
暑いよ。
あー、ガソリン高い。全国平均も109円か。懸命に安いところへ持っていって103円。スピードパスの割引が今月も利くはずなので、さらにリッター5円引かれるはずだが、カードの引き落としまでわからん。
2004.06.06 Sun l l top ▲

トイザらスを2件回るも、ザンボット買えず。やっぱりそれなりの店に行かないとダメか。やっぱり先日無理して持って来ればよかったか。

F1は無くても、motoGPとFポン。とはいえ、もてぎには行ってないけど。F1優先で予定を立てると土日に動けなくなるので、今週みたいな空いている週に遠出しないと。
来週はル・マンとIRLとF1。全部生中継されても逆に困ったりして。

motoGP、イタリアMugelloのストレートで中野真矢が転倒。あの転び方はエンジン焼きつき。バイクでこれをやると、ライダーは間違いなくすっ飛ぶ。トップスピードに達する前でまだ良かったが、330km/hでいきなりリアタイヤがロックしたら、人間は慣性で飛んでいくしかない。「バリバリ伝説」でもそんなハナシはいくつかあった。島崎さんが「シマザキスペシャル」をやりたがらなかったあたり。
中野真矢も「バリ伝」を読んで「56」のナンバーをつけているわけで。カワサキがんばりすぎちゃったか。
2004.06.06 Sun l l top ▲
久しぶりに「Racing on」を買った。「ジャパニーズ・フォーミュラ特集」か。10年前なら何度も読み返していたかも。資料として購入。
「F1速報」と「AUTO SPORT」も買って。

そして「F1der」を立ち読み。
あー、開いた口がふさがらない。そしてインディ惨敗は記事にせず。なるほどそうきたか。
2004.06.04 Fri l l top ▲
職場に新人がやってきた。久しぶりの高卒採用者。いや、高卒は多いのだが、うちのチームに来ることはなかなかなかった。とはいえ周りを見回しても、高卒で入社して10年20年の人が結構いるのだが。

工業高校の機械科卒はいいけど、これまでパソコンに触る機会がなかったというのは大丈夫か? いまどき小学生でもネット殺人するのに。
チームの平気年齢が1歳くらい下がった。「オレが入社したときにコイツ生まれてねぇ」なんて声も。

***
ETCセットアップのウラワザを聞く。
デジカメで登録書写して送るってアリなの?
ともかくセットアップで2回も店に行くというのが許せないのだが、そういう方法があるなら考えてやってもいい。
2004.06.04 Fri l l top ▲
「動態保存」やってる人と焼肉に行く。コスワース誕生からDFVエンジンの歴史や、ホンダ第一期F1監督中村良夫の伝説、1968年にインディアナポリスを走った時の記録についてやホンダミュージックについて語り、一緒に行った同僚一人を完全に置いてけぼりに。
そりゃ、F1の歴史が頭に入っている俺と、今まさに当時のクルマをいじっている人についていける人間なんてそういるものではない。

その人は今年のマレーシアGPにプライベートで行ったそうな。例のJTBの9万円台のツアーで。ディナーパーティのゲストがBSの浜島氏だったりトヨタの高橋敬三TDだったとかで、特に敬三ちゃんとは同じテーブルだったらしい。さすがに一緒に記念撮影するのは辞退したというハナシ。
「F1速報」なんかのツアー報告の広告に載っていたらオレが見つけたのに。

なんで1台にトラブルが集中するのか。その答えが少し判明。
2004.06.04 Fri l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。