--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
子供の写真を親とかにシェアするには・・・。

うーん、フェイスブックもなぁ。
とりあえず家族が観られるここに貼っておくか。
でも一応匿名なんだよなー(笑)。←探せばいくらでもリンクしそうだが。


じー

おとぼけ

まんまるミルク

カメラ目線

あくび

美少女

寝顔

飲みながらじー

ほぉぉ

おっ

あんぱんまん

笑顔2

寝顔

笑顔3


2011.05.30 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この人、何やってる人なのか実態がよくわからないのだが。

やってることがとっても漢(オトコ)らしい。


自転車好きだとかガジェット好きなところは「へぇ~」と見てたけど、
最近は自動二輪(~400cc)の免許を取ったと思ったら大型二輪まで取得。
kawasakiのNinjaに乗り始めたのに、すぐ倒して(笑)、今度は大型買うのかな?

乗り物LOVEな私

普通免許を持っている中年が、普通二輪を取るためのガイド


そして昨日辺り、日産の電気自動車を借りたそうで。
借りただけなら「そういうコネもありそう」で済むけど、わざわざ自宅のガレージを改造して、電源設備を入れるのは自腹だったのね。
いや、クルマを1年借りるのに、そこまでやる人はオトコでもなかなかいないわ。

電気自動車「日産リーフ(LEAF)」到着。1年間、アンバサダーとして貸し出しを受けます。


この人を崇拝?してる女性たちを「カツマー」とか言うらしい。
その割にカツマーだっていう人を見ないんだけど、一体どこに生息しているんだろう。
こういう行動を取る女性が他にもいたら、是非お話してみたい(笑)。
2011.05.14 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ああー、クイズ高校生マンガで来たか。

今度は「クイズ」で戦争だ!!

というアオリ文句の帯。
多少なりともクイズ好きとしては、ピン!と来るものがあったね。


主人公は表紙の女の子・・・ではなく。
高校に入学したばかりのおとなし目の男の子。

友達少ないタイプ。
独りで図書館で弁当食ってる、みたいな。


図書館で育ったような人間で、だから知識は持ってる、という設定。



高校で部活はどうするか? という問題。
クイズ部は無く、同好会。

クイズ同好会のエキシビジョンで

「あなた、"早押し"は素人?」

と聞いてきたのが表紙の女の子。

「答えがわかってから押してたんじゃぜんぜん遅いのよ。」
「"早押し"は0.1秒の差が勝敗を分けるわ」


こんなにクイズを熱く語られたら、ねぇ。




ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)
(2011/05/02)
杉基 イクラ

商品詳細を見る



Question 1 ってのもいいね。
2011.05.11 Wed l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
さるさる日記がサービス終了ということで、
ここにログをインポートした。

FC2を使い始める前の2003年~2008年4月を追加。
結構書いたねー。
2011.05.11 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
でんこちゃん一家が「ごめんなさい!」って土下座するアニメはまだですか?

迷惑被った人にとっては、でんこちゃんも悪人一家なんだろうなぁ。
あ、他人事じゃなくてオレもいろいろ迷惑受けてるけど。


我が家は毎月5日前後がメーター確認日。
ってことで、今日行われたようだ。


「東京電力からのお詫びとお知らせ」

という冊子が入っていた。

一応、計画停電の微妙な割引があったのね。


久しぶりに3段料金まで使わずに済んだことと、計画停電の割引917円があったので、先月の\12721に対して今月は\6759だった。せつでんせつでん。
2011.05.06 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
