--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来月は鈴鹿に行く。
宿も取れたし、車で行くことは確定。

さて、普段は実家で親父が乗っているストリームのHDDナビは、先日モニターが完全に映らなくなり、さらにHDDを読まなくなった。
とりあえず修理の打診をしているのであるが、「クルマから外して」「修理に出して」「また取り付ける」というのは時間的に無理だな。

どうせ取り外しをするなら、同時に取り付けをすれば一度で済むなぁ、と考えた。
・・・新型買うか。

ナビはクルマの寿命まで使うつもりだったんだけどなぁ。
シビックからフィットに載せ換えたDVDナビはまだまだ元気なのに。うちの親父が使うとなんで壊れるんだろう。

ということで、DELLのパソコンだったり、新しいHDDレコーダーなどの「決め手がなくて買えない」モノに先んじて、HDDナビを買うという選択がプライオリティ1に躍り出た。

ホントはクルマの買い替えと同時に純正ナビにするつもりだったのに。

しかしワクワクしてきた(笑)。
2005.09.08 Thu l l top ▲
