--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうあと1ヶ月。みなさん認識してますか?

今年は地上波生中継なので、携帯テレビが必要である。
そろそろ品物を選んで準備しておかないと。
最近は「風呂用テレビ」というジャンルがあるそうで、防水も考えてそこから選ぶのがいいんだろうね。
とりあえずヤマダ電機とコジマで値段はチェックしてきた。

FMラジオは去年デジタルを買ったからOK。
双眼鏡は忘れないようにしないと。

駐車場予約しなくちゃなぁ。

新幹線組はそろそろ指定を取らないと。
2005.09.08 Thu l l top ▲
