--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとなくクルマが欲しい。欲しいような気がする。
でも別に欲しいクルマがない。

今クルマを持っていなければ、ホンダのフィットが欲しいなぁ(笑)。5MTで。

次点はストリーム。でも現行のはエクステリアデザインが嫌いなので、きっと中古でマイチェン前を探すに違いない・・・。

ま、それだけ今のクルマに満足しているということだが。

シビックEG6はイイ車だったが、じゃあ今欲しいかというとわざわざ選ばないな。

欲しくてたまらないのであれば動き始めるはずなので、多分必要ないんだろう。

といいつつ、「ロードスターのすべて」を買ってきた。
うちの会社にもマツダ好きは結構いるが、あまり買ったという話を聞かない。見に行ったとか、試乗したという話題も皆無。

実は先代のロードスターは興味を持って見に行ったことがある。
デザインもスポーツシビックに通じるものがあって好きなラインだ。ま、MT設定が魅力なんだけど。
でも結構シートの使い勝手が悪かったりして、100万円ちょっとで買えるってのはお買い得なんだろうけど、踏み切るだけの勢いはなかった。

本の中身を読んでも、まあ本を買わせるだけの魅力はあったが、クルマそのものに魅かれない。単にモデルチェンジしましたって感じだな。

思い返すと、ストリームは出てすぐに欲しくなった車だったし、フィットも欲しいと思った。ストリームは2000年でフィットは2001年の車だが、1年で続けて魅力的な車が出たので、このまま毎年出されたらどうすればいいのかと悩んだもんだ(笑)。

欲しいクルマないよなぁ。
いやしかしホントに、次は何を買うんだろうね。
ぶつけられたらフィット5MTかなー。
スポンサーサイト
2005.09.08 Thu l l top ▲
