--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさかこんなところで繋がるなんて。

http://www.f1sokuho.com/gprpt05/r14/gprpt02.html
トルコGPで「ピョン吉Tシャツ」を着るカメラマン金子博氏の写真があるのだが、なんとホントに「ひろし」のモデルなんだという話が。

金子さんと言えばGP取材数もかなりある(この人が日本一なんだったか)著名なカメラマンの一人。こんなところでド根性ガエルに繋がるとは。

これがトリビアに成り得ないのは、「F1カメラマン」という職業が一般的でないことなんだよな・・・。
2005.09.08 Thu l l top ▲
