--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
F1モデルの後ろが切れた。初回から録画してるとこういうのが悔しい。

トルコGPの映像がまだ見れん。
この後出かけるんだよなー。

隣の部屋に新しい入居者が。わざわざ挨拶に来た。そういえば上に来た人も挨拶に来たなぁ。

ここのところ毎晩ボキャ天をやっているので、HDDがすぐにいっぱいに。見てから消したいところだが。

月曜は休みを宣言したきた。
トルコの様子によってはまた呼ばれるのかも。

明日は高野の送別会なので、東京移動。
久しぶりに自腹の新幹線でも使ってみるか。
2005.09.08 Thu l l top ▲
