--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月に入って、2本も買ってしまった。
今年はこれでPS2のソフト4本目。

ぱちんこウルトラセブン
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The INFINITY 2

上のは騙されたつもりで買ってみた。
http://www.hackberry.co.jp/soft/tatsujin8/t8.html
ヤマダのポイントが1.6倍というので、2670ポイントが4000円以上の価値になり、ただでさえ\6,090→\5,175と値引きされているものが割り引かれて、最後には\970になった。
千円程度なら冷やかしで買える。

で、結果どっちもアタリ。
パチンコゲームって何が面白いのか不明だったが、ちゃんと楽しめるのね。
実機はもうやることやった感じで、後は見てないリーチを見るだけだったので、十分ゲームで代用できる。

サイバーの方は、前作の欠点と言われた部分が改善されている。ハンドルコントローラに対応したし、音楽も過去のサントラから使われてる。世界観がちゃんと出ている。

ということで、金・土とまた実家往復したのだが、実家でもゲームをやっていた。(弟にPS2借りたら、一番初期のが出てきた。これがリージョンフリーの機体なのかしら?)

ドラクエVIIIはいつやるんだろう。
GT4は???
2005.09.08 Thu l l top ▲
