--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、新規オープン初日。
セブンもエヴァも無い店でもらった整理券は大ヤマト2。
ほとんどやっとことがない。
確変中を代わりに打ったことがあるくらい。
従ってリーチアクションも理解していない。

・・・結果、大敗。
予算5万円使い切って帰宅。
一気に昨日の勝ちが減った。

46,000円855回転でやっとアタリ。ストレートで5万円持っていかれるかと思った。でも3箱しか続かず。
結局飲ませた上に予算も使い切り。

波動砲アクションとかデスラー総統(みたいな人→ガノン・ガイラーと言うらしい)は鉄板ではないのか。ティムライザー群(アナライザーの後継?)も外れた。
最後はもう、どんな予告が来ても当たる気がしなかった。

最初から躓いたなぁ・・・。
明日は大海。

***

「波動砲」じゃなくて「大ヤマト砲」と言うんだそうだ。
ユキもホンゴウ・ユキと白雪と2人いるし。
でも「原作:松本零士」とクレジットしてあって、主題歌はそのまんまなんだよな。
中国生まれのパチモンに見えてしょうがない。

明日の大海は「トレジャー」で打てとアドバイスが。
2005.09.08 Thu l l top ▲
