--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
情報によると77回継続するとスペシャル画面があるそうで。
36回でも大変なのに、その倍以上も打つなんて・・・。
開店直後に当てて継続しないと見られない。しかし77連したらいくらになるんだか。

いわゆる「ドル箱」は何箱になったらフロア移動するんだろう、と思っていたが、結局30箱はまるまる後ろに積まれていた。
通路も塞ぐし、隣の席にも侵食していたのだが・・・。

右隣は4時間半の間に3人が打ち、300回転くらいから600まで粘ったオジサンは当たらず退散。次のオバちゃんも700まで。3人目のニイチャンが825でやっと当てていた。
いいリーチは結構来てたんだけどねぇ。
でも、3人目の人、11連。それでも僕より早く終わっていた。
4時間半のドラマ。
2005.09.08 Thu l l top ▲
