--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スペースシャトルは無事だったようで。

僕も自宅に帰ってきた。
いやー、ラクだ。
実家だとテレビすら自由にならなくて。
早速2台並べて陸上と録画消化。

帰る途中、会社の同僚から新装開店の整理券情報が。
今日15時に配布・・・って、13:30で桐生走ってる時に言われても間に合わん。
急遽、普段使わない佐野藤岡~上三川のルートを通り、\1,150-払って30分短縮。それでも15:10着で、ヤンキーとおばちゃん連中とヒマな大学生が長蛇の列を作っていた。
ま、結局エヴァンゲリオンもウルトラセブンも無い店だったので、ヤマトと大海の整理券をもらった。

今回、実家からオモチャ関連を一部持ってきた。
ちょっと整理しないと。埃も払わないとね。

あー、GT4もドラクエVIIIもなかなかできないね。
2005.09.08 Thu l l top ▲
