--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ドラゴン桜」を今更読み始めてしまった。
8巻も出ていて、ドラマも始まった頃に読み出すなんて、流行に流される現代人になったということか。
うーん、流行を生み出す側にいたいものだが。

世間と隔離されると、とりあえず目につきやすいものが世間になってしまう。コマーシャルに汚染される。

今年は鈴鹿八耐に全く意識が向かなかった。終わってみればホンダが9連勝でセブンスター・ホンダの1-2。宇川が5勝目。
川口オートレースのチームが3位だって。

IRLでブライアン・ハータが POLE TO WIN か。いつのまにかミシガン。500マイルレースって一大イベントのはずなのになー。

トーチュウWebの中身が読めなくなってから、情報を見に行くのが億劫で。IRLの情報、motoGPの情報って、集めにいかないとなかなか手に入らないものなんだな。
なるほど、一昔前の野球ファンとか、今のサッカーファンはラク。情報を流してやろうというメディアが山ほどある。いらないと言っても向こうから情報を持ってきて食わせようとする。
そういうのに流されているとラクなんだろうな。

さて、そういう世間の表層に流されつつも、すでにどれだけのファンがいるのか分からないFポンの録画でも見るか。
2005.08.08 Mon l l top ▲
