--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
品川駅の山手線ホームにいた。
渋谷で東急田園都市線に乗り換えるつもりが、そこでストップ。復旧を待たずに戻る。

※Suicaで入ったのだが、同じ駅だからか、自動改札から出られず。「係員のいる窓口に~」と誘導するのはいいけど、長蛇の列だよ。Suicaのチェックを無効にしなければならないので、素通りするわけにもいかず、並んで出る。

タクシーが大繁盛で空車なし。品川まではクルマで来ていた(会社の系列?のホテルがあるのだ)ので、酒を諦めてフィットで移動することに。

結果としては、正解だったのかな。
乗る寸前でよかったよ。
2005.08.08 Mon l l top ▲
