--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週刊ヤングサンデーで前後編というので読んでみた。

渋谷スカイサーキットってのは・・・、東急のアレはフットサル場になったはずだよなぁ。もしかして復活したのか?(そんなはずないか)
しかしミニ四駆っぽいコースにならんで、ダンガンっぽいサーキットも描いていたのが好感持てた。

確かにあのエレベータに乗ると気持ちが変わったよなぁ、あの頃。主人公のオヤジの気持ちがよくわかる(笑)。

やっぱりねぇ、周り見回して男しかいないような趣味の世界に、女の子が一人いるっていうのは燃えるシチュエーションだよね。いまでは「萌える」と変換するのかもしれんが。

でも、トビラの主人公が右手でプロポのトリガーを持っているのがメチャメチャ気になった。
2005.08.08 Mon l l top ▲
