上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンセグ実験放送でサーキット観戦をもっと楽しもう

順位やラップタイムも閲覧可能に。さらにレース状況が把握しやすくなりました
[2008/05/16]


 株式会社日本レースプロモーション(JRP)は、2008年フォーミュラ・ニッポン開幕戦富士、第2戦鈴鹿においてワンセグ実験放送を実施し、 多方面からご好評をいただきました。5月24日(土)・25日(日)に開催される次戦もてぎラウンドをはじめ、今後も各大会でワンセグの実験放送を実施する予定です。

 このワンセグ実験放送は、サーキット場内で来場者向けにレース実況映像と音声を提供するもので、 映像はサーキット場内の大型カラービジョンにて放映しているものを利用し、音声については場内実況放送を利用いたします。 さらに今回から順位やラップタイム表示もご覧いただくことができるようになりました。併せてお楽しみください。

 なお、チューニング方法につきましては各携帯キャリアごとに異なりますので、下記のチャンネル設定方法をご参照ください。 大会当日は、JRPテントをグランプリスクエアに設置し、チューニング方法についてのご案内をいたします。 操作方法がご不明の方はJRPテントまでお越しください。JRPテントではワンセグ実験放送についてのアンケートも実施いたします。 ご協力いただいた方には、もれなく素敵なプレゼントを差し上げます。

 この実験放送はワンセグ対応携帯端末などでご視聴いただけますので、ご来場の際にはぜひご準備下さい。 ワンセグ実験放送は、あなたの快適なご観戦をお約束します。

※このワンセグ放送は一般向け放送ではなく実験放送です。


■ワンセグ実験放送視聴エリア(第3戦もてぎ)

・ A、B、C、D、E席、90°コーナー席
・ イベント広場
・ パドック
※ 一部電波の状況によりエリア内においても視聴できない場合もあります。
※ また、当日の諸条件により、上記以外のエリアでも視聴できる可能性があります。


*****



ということなので、準備していこう。
ドコモのワンセグ機が2台あるから、電池も大丈夫だな。




スポンサーサイト
2008.05.21 Wed l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/105-acaef61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。