--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎戦、次々と新しいネタを提供してくれる今年のFポン。今回は雨。F1が久しく雨レースをやってくれないので(アメリカが雨だったら・・・)、何か新鮮に見えた。

スタートからストレートでクラッシュ。
逆バンクでコースオフしたり(93年のブランドルみたい)、抜かれたと思ったらギヤトラブルとか。
今のF1はスプリントでありながらタイヤとエンジンを持たせる耐久レースになってしまったので、下手なトラブルは起きないし(B・A・Rのギヤボックス、ブレーキ以外)クラッシュするような無茶も琢磨くらいしかしないからなー。
シケインで突付いてくるっと回ったり。ヘアピンで横向いてブロックしたり。
こいつら、プロなんだかアマチュアなんだかわからん。

最終コーナーで絡んで、フロントウイングをメインストレートに落としながら1周回った白緑のマシン。この人F1ドライバーじゃなかったっけ・・・。
2005.07.11 Mon l l top ▲
