--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デスクトップ:2000年冬購入
 HDD:60GB PenIII-800MHz RAM:512MB
ノート:2002年春購入
 HDD:30GB Crusoe-800MHz RAM:256MB

なんかこう、必要なようで困ってもいないというか。
しかし5年も使ってるのねー。

もう何を買っていいのかわからん。今のスペックはどうなっているんだか。
パソコンの前にHDDレコーダー買い足したいとか、なんとなくクルマ欲しいなーとか、思うんだけど、こちらもイマイチ手が伸びない。
きっと、こんな調子が続けば貯金できるんだろうが。

デスクトップも、モニターが液晶じゃなかったら買い替えたくなってるんだろうなー。
「テレビを買い換えたいから早く壊れて欲しい」と言ったのはアキモトさんだったか。なるほど俺も今パソコン壊れないかと思ってるな。

パソコンの場合、量販店で買うもんじゃなくなってるのではないかというイメージが。DELLあたりで注文するべき?
もう何を基準に選んでいいもんやら。
2005.06.27 Mon l l top ▲
