FC2ブログ
パソコンは2台とも無事。
後半はあわてたんでしょうかね。

リモコンも、モニターのだけ持っていってるところが敵ながらあっぱれ。よくわかったな。

***

今回ので、例えばHDDレコーダーのリモコンがついでに持っていかれたとか、荒らすだけじゃなくて汚していくとかやられるとショックなんだけど、PS2のD端子ケーブルは残ってるし、モニターに挿してあったコードを全て抜いたようなので、モニターさえ持ってくれば現状回復しそう。

あ、ガラス戸の修理はイタいね。いつするのか。
3万8千円もなー、昨日置いたってのがイタい。

幸いだったのは、前の部屋と違って、とりあえず他人を通しても(自分的に)恥ずかしくない部屋だったことかな。
前の部屋だったら警察を呼ぶのに躊躇したかもしれん(笑)。

***

あー!!500円貯金が消えてる。
モニターよりショックでかい(泣)。

10万円は行ってなかったが、5万円はあった・・・。
3万8千円だと思ってたのが9万10万って額になると、いきなりショックでかくなるね・・・。

***

どうやらゲームボーイSPファミコンカラーもケースごと無くなってるようだ。傍らの逆転裁判I,IIIも。IIだけは残っていた。

だんだんとショックが広がってきたなぁ。毎日死者が増えていった脱線事故みたいだ・・・。

***

さっき、HDDレコーダーが動き出した。タモリ倶楽部の録画か。
BSのアンテナケーブルはモニターを介して接続してあったので、もしBSの予約録画だったら砂嵐だったな。地上波は直でRD-XS41に繋げていたので録画されたはず。

RD-X2はスカパー専用機なので、明日もF1の時間には勝手に録画しているだろう・・・。まあこの2戦は見る価値が無くなってしまったが。(←こっちの問題の方が精神的ダメージは大きいんじゃないか?)

さっきは「携帯の充電器がない!」と探してしまった。そうだ、昨日枕元に移したんだった・・・(笑)。
スポンサーサイト



2005.05.07 Sat l l top ▲