--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
23:40
現場検証終了。
指紋採取されちゃった。

よく見たらガラス戸はあった。2重ガラスをわざわざ割って、鍵を開けたようだ。
手袋着用だったようで、取れた指紋はみんな俺のだろうな。

教訓。現場検証が始まるまでは、触らないのはもちろん廊下を歩くのも控えること。犯人の足跡が消えます。

保証書はちゃんと取っておくこと。製造番号がわかれば一応追いかけてはくれるらしい。今回、なかなか見つからなくて苦労。

明日の結婚祝の袋は陰に隠れていたので無事でした。
しかしあんなところの現金に気づいて持っていくのに、なんでこっちを持っていかなかったのか?

カード類は持ち歩いていたので無事。通帳は触った形跡なし。足がつきやすいので、通帳とハンコは持っていかないんだってさ。

ま、モニターは新しいのを買いましょうかね。
「さよならドラえもん」ラストシーンののび太くんの心境。
「きみがいなくなって、がらーんとしちゃったよ・・・。でも心配するなよ、ドラえもん。」
スポンサーサイト
2005.05.07 Sat l l top ▲
