--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社を休み、いつもより早く家を出て実家へ。

弟の高校時代の校長先生に会う。
と同時に実家の警備(?)

これはダラダラ書いてもしょうがないので他にやったことでも。

本日買った本
 彼氏彼女の事情 20巻
  弟も読んでるはずだが、有馬の母親の描写を
  どう思って見ているのだろうか。
  他人の人生を狂わせた人間。
  連載も6月号で終了なのか。LaLa読んでないからなー。
 年上の彼女(ヒト) 2巻
  買い忘れていたので。
 F1速報 オーストラリアGP号

最近、周りで「鬱」をやたらと聞く。
弟もそれだと自称してたり他称があったり。
僕だって家族巻き込んで暴れてる弟を考えると先が真っ暗になって何もやりたくなくなるけど、それと病気(鬱病)と診断される境目ってどこにあるんだろう?
2005.03.10 Thu l l top ▲
