--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに出かける予定のない週末だったが、連れに誘われてパチンコに行ってしまった。部屋の片付けもしないといかんのに。

土曜は近所でエヴァ。吸い込まれまくってしまった。連れは7万、僕も2.5万・・・。例の新規開店で負けたところ。

日曜に復活。相性の良い店に行き、新海で1箱稼いでからエヴァに移動。5連+4連+2連+2連で13箱。残酷な天使のテーゼは何度聴いても飽きないな(笑)。
ま、3.125円なので21,683発 65,500円。

連れも昨日の負けを取り戻し、大ヤマトで3+5+3連、換金してさらに5連。途中で交代して、僕が時短中に確変引き戻したりしたので感謝された。ヤマトの主題歌もずいぶん歌ってしまった。出てくるキャラは全然わからんけど。(最近のヤマト?)

注)その店は特に代打ち規制なし

またしばらく行かないようにしないと。

(独り言)
はてなダイアリーってコメント付けられないのか?
まあ、オフィスに関しての話は表立って書けないけど・・・。
2005.02.14 Mon l l top ▲
