FC2ブログ
実家の近所にあるヤマダ電機~テックランド跡地の「リサイクル再楽館」。(ヤマダ電機の系列)
2年前くらいに「王様のブランチ」で姫様もやってきたことで僕も存在を知ったのだが、結構いろいろあって安い。

東芝のRD-XS53が数台出ていて、価格が\57,000-台だった。
さっき調べたら、価格.comでもまだ6万を切った程度。これは安い。
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20278010107

わけありなのかも知れないが、市場価格を把握していたら衝動買いしてたな。

あ、先日疑問に思っていた「スカパーチューナー内臓」はしてなかったようだ。
「連動」機能があるだけ。とはいえ、スカパー連動機種はまだ東芝の2機種しかないらしく、欲しいかもね。

例のsonyのスカパーチューナー、AVマウスで勝手にレコーダーを機動して録画させてくれるので、RD-X2はスカパー録画専用機となっている・・・。地上波のアンテナ繋いでないし。
2台あってもまだ欲しい「W録」機能。

店の話に戻るが、液晶テレビも僕と同じAQUOSが37型で30万程度。26型を28万で買ったのになー。中古だっていうのは分かっているが。
結局、加湿器のみ購入。\800-ってのはどこをどうすれば・・・。

思い出した。ブランチの取材があったのは高崎のドンキホーテが出来た直後くらいだな。
スポンサーサイト



2005.01.25 Tue l l top ▲