--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
路肩の雪が凍っているので、バイク通勤者がこぞって車に乗り換えている。
で、大渋滞。大通りを正面突破したら、何度信号が変わっても進めない交差点(迂回車が先に入ってしまうため進めない)がいくつもできており、結局2時間かかった。
近所の同僚は裏道をすいすい抜けて1時間で到着。正直者がバカを見る。一応、通勤禁止路ってのが指定されているんだけどね。

戸田に住んでいる新幹線通勤者(駅からは原付)が1時間半で着いていたりして、一体どこに住めばいいのかと。

今夜も引越1往復。
14型を1台残し、TV・HDD・ビデオデッキ等を一通り運び終える。
しかし洗濯機、冷蔵庫が運べないので、衣類はまだ移動せず。
2005.01.09 Sun l l top ▲
