--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一口にメタルラックと言っても、アイリスオーヤマだったりマインラックという台湾製だったり、中国製のものも同じ棚に置いてあってよくわからん。
ちゃんとカタログのあるメタルラックシリーズも、19mm柱と25mm柱があるし、どれでそろえたものか。

まず欲しいのはテレビ台なのだが。
市販のテレビ台もいろいろあるが、どれもテレビを置くことがメインなのが気に入らない。
ビデオデッキの棚に扉をつけるな。裏側に申し訳程度の配線穴を開けるな。
常にアクセスできるよう前面・背面とも開けておかないと。
で、結局メタルラックで組みたくなるのだ。

ベッドも考え中。やっぱり机の上にベッドでしょう。とか広い部屋でも小さくまとまりたがる。
いや、単に頭上に物が置ける、ということでもいいのだ。

そうそう、10万円貯まる貯金箱がいっぱいになったので銀行へ。
\112,000-と10万円を超える額が入っていた。もうちょっと入ったんじゃないか?
さらに宝くじの換金。\13,900- 宝くじ売り場でもらえるのね。みずほ銀行を探しちゃったよ。

市役所で住民票と住民票記載事項証明書を購入。
警察で免許証の住所変更。
2005.01.06 Thu l l top ▲
