--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イトーヨーカドーで寝具半額と言うのでわざわざ出かける。
ベッドには手が出せなそうなので布団。ただしマットレスを追加。枕も新調。

今日買ったもの
 布団セット(敷・掛)
 枕
 マットレス
 玄関マット
 カーペット6帖(追加)

いろいろやることがあるので片付ける。
まず年賀状は今日出さないと明日着かない。明日着かないと明後日会社で先に挨拶してしまう。
従って引越より重要項目として2時間割く。14時~16時。

市役所
 住所異動届け
郵便局
 住所変更届け
 年賀状投函

警察の用事も片付けようと思ったが、17時で終わりだとさ。

久しぶりに頭痛がしたので早く寝る。
2005.01.04 Tue l l top ▲
