--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日の雪とうって変わって快晴。
凍った道を歩いて駅へ。新幹線で東京、そしてバス。有明も近くなったもんだ・・・って変わったのは自宅の位置だけか。新幹線もバスも昔から走ってたな。どうもコミケは苦労して行くもんだという固定観念が。

東京駅で連れを拾ってバスルートで西館から入場。コスプレ広場の現状視察を行い、企業ブースをすっ飛ばして1Fへ。ProjectYNPのサイバーフォーミュラ拡張パックを買い(壁際で買ったのって初めてか?)、こすぎさんとこを周りつつレゴを見る。
東は特撮やF1辺りを中心に。水木一郎千曲ライブの本や振り付け漫画はなかなか良かった。

今回ベストは渡辺由美子さんの電脳夫婦本かなー。

りんかい線での帰路もなかなかスムーズ。列はすごかったが流れは速かった。東雲駅へ歩く必要もないのか、今は。

新宿で2号くんとメシ。
帰りの大宮駅の乗り換えで、駅員の電卓さばきに感銘を覚えた。
接続が4分しかなくて、新幹線なんて乗ろうとしたので。
2005.01.04 Tue l l top ▲
