--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと雪が降ったか。12月頭にはスタッドレスにしていたのに、やっと役に立った。
で、雪の中パチンコ屋に並んだ。元々会社の同僚に誘われたのだが、ホントに知り合いが多いな。十分に収入が無いと取るか、ギャンブルするくらいの余裕があると取るか。

11:30開店だが、遊技開始は13時という時程。整理券が無くても十分に台は選べたようだ。僕はわからないので同僚の隣に。
CR新世紀エヴァンゲリオンのSN。時短無しの方。
\1,500-で当たり、確変5回含め8箱積んだまでは良かったが、隣もそれ以上のペースだったので対抗しようとして失敗。「新装開店で負けるヤツも珍しい」と言われた。
しかしそんなに支出もなく1日中遊べたという点では満足。前半は面白かったし。イベントとして開店から閉店まで遊んだのが楽しかった。

年計収支はこれで-209,000+224,500=+15,500。

隣の同僚は+45,000、スロッター1人が+56,000で、焼肉をおごってもらった。

OTCの忘年会も行きたかったけど。早くにわかっていれば・・・。
16時で切り上げてそっちに向かう予定にしていれば、8箱は丸々儲けだったのでは?とか考えてしまったよ。
2004.12.29 Wed l l top ▲
