--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレビで「日本海は雪」というので外を見たが、雨だった。

帰りは天橋立まで送ってもらったのだが、正直何がすごいのかわからん。
http://www.viewland.jp/

股のぞきしろってことだが、この「見立て」はちょっと理解が難しい。
現代の人間が2次元キャラの記号(漫符)を認識できるようなものか。

「掛詞」とか「縁語」というのは、日本人が古くからオタクであったことの証明である。
とか
夏目漱石とか白樺派とか明治時代の文豪たちがやっていたのは「同人誌」である。
みたいな主張をテレビ東京で言ったような記憶があるが、僕は彼らの時代ではオタクにはなれなかったのだな。とか思ったり。

そこを15:02に出て、着いたの20:47。
2004.12.23 Thu l l top ▲
