--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところひそかに進めていた引越検討であるが、本日も3軒の物件を見せてもらう。ここにきて中を確認できる物件が多くて楽しい。やっぱり中を見てから決めたいからねぇ。
とはいえ、中を見られるということはすでに前の人は出て行っているわけで、業者とすればさっさと埋めたいのである。したがって良い物件は前の人が住んでいる時に条件だけで予約が入ってしまうことが多い。

「面白い間取り」の条件に合うのがメゾネットタイプ。部屋の中に階段があるというのはなかなかよろしい。しかしながら「広く使う」という点で、モノの配置が難しい。小さい部屋をいくつも持っているのがいいのか、仕切りを外して大きく使うのがいいのか。今回のコンセプトは後者だな。
先週ある物件を見たとき、「ミニ四駆のコースが置ける」と一瞬思ったのは事実。やらないけど。

その物件は今週すでに人が入っていた。早い。
2004.12.19 Sun l l top ▲
