--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「忘年会」と聞くと、サザエさん一家が「忘年会」を季語にして家族で俳句を作るという話を思い出す。
波平が五七五の五として「ぼうねんかい」を使い、カツオに「字余りだ」と突っ込まれていた。

鬼怒川温泉で忘年会。
クビ引きで5位相当のMDウォークマンをもらう。
うちにはMDレコーダーが無いんだけど・・・。プレイヤーはストリームに付いてるんだが。
MDも息が長いな。1997年に小学館のミニ四駆レースの賞品でやはりMDウォークマンをもらった覚えが。弟が使っていた気がする。
今回は売るか。

4位にPSPが1台出ていた。これは以前話題にした19歳の高卒新人がGETしていたので、取り上げられてみんなにオモチャにされていた。いや、最初に奪い取って箱を開けたのはオレなんだが。梱包状態はなかなか楽しかった。ダンボールの造詣が。
DSは無かったようだ。

チーム対抗のロシアンルーレットでカラシ入りシュークリームに当たったよ。カラシそのものは平気だが、シュークリームに入っているという気持ち悪さがイヤだった。しかし一応全員を騙してポイントゲット。最終的にチームでビール1ケースをもらった。

夜通し後輩の「2年目の新人でもあの人はダメだってわかりますよ!」というダメ出し大会に付き合う。
2004.12.19 Sun l l top ▲
