--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
降り立ってみた。

0:57着。新前橋行きの最終。
実は1:33高崎着最終ってのもあったのだが、今回は問屋町駅で降りるミッション優先のため、新宿を22:57で失礼させてもらった。

高崎駅から1駅先なので、乗り越し扱い。自動改札で止められた。
しかし高崎・東京間のとくとく切符なので、自動清算できず。「係員のいる改札で~」との表示。
ところがその係員が不在。シャッターが閉まっているので、そもそもこの時間は無人のようだ。

・・・次は初乗り切符で帰ってくるか?

***
西口に降りて歩く。ずいぶんアパートが増えたね。住宅も多い。この辺りは道すらなかったのに。
実家までの道にはコンビニすらない。街灯も数えるほどしか・・・。
しかしホントに近いな。
2004.12.13 Mon l l top ▲
