--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いわゆるボーナス。「チャレンジ加算」なるものがついていた。+3万円。
なんかがんばった人に追加でくれるらしいのだが、正直なんでもらったのかわからん。
今回くれるなら、前からもらっていてもいいような気がするし、なんでこれまでもらえなかったのかがわからない。
・・・やっぱり年功序列ってのがあるんじゃないのか?

年内に行かなければならなそうな出張が4件。京都の日本海側と富山が別の週に。なぜ続けた日程にしないのか。片方を別の人に行ってもらおうと交渉中。
2004.12.13 Mon l l top ▲
