--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲーム業界がいろいろ面白そうだが、全然別世界の話なんだよな。
DSの話題なんて周りで全く聞かないし。ドラクエVIIIはかろうじて。
12・12と猪木が叫んでいるが、ホントは「1、2、3、ダー!」とCFしたかったのね。
10年前の縛りがあったにせよ、発売日が遅れるのはしかたがないよねぇ。きっと初代PSだって11月に出したかったに違いない(笑)。
PS発売と言えば、東大模試をサボってリッジレーサー大会に入賞したことが思い出される。
なるほど1994年は10年前になってしまったか。来年は阪神淡路&オウム&エヴァから10年・・・・。
2004.12.05 Sun l l top ▲
