上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1度目に起きたらやはりちょっとアタマが痛いか? ケロロの時間を寝過ごして、昼に起きたら正常に戻っていた。
昨日の「げんしけん#8」と「ケロロ軍曹」の録画を続けて見る。どっちもガンプラがネタに・・・。そーゆーのが重なるってのも。

この2作品、どっちもアニメ化前に高野に薦められた作品なのだが、どうも漫画にはすんなり入っていけない。漫画作品のテンポをつかむまでにどうしてもハードルが。アニメで見てしまうとテンポを作ってから読めるんだが。
漫画というのは続けて読む習慣がないとなかなかついていけないな。

吉野家で牛鉄鍋膳。食べようと思っていたメニューは制覇。それなりに満足したので、これからも行くようにしよう。
すっかり「松屋」や「すき屋」からは離れてしまった。最近「なか卯」って潰れてる?

12月に入って原油価格が下がったので、ガソリンも安く。例によって小山辺りでは最低価格で94円が登場。高崎ではまだ115円だったので、1リッターで20円以上も違う計算に。

付き合いで「ハウル」を見た。宮崎アニメを劇場で見るのは「パンダコパンダ」以来だ。
キムタクは他人が言うほど変ではなかったが、倍賞千枝子(漢字不明)の声と10代のソフィーの絵のギャップが激しすぎて辛かった。カマリア・レイがアフレコしているイメージが浮かんでダメ。
その点、美輪明宏がハマり過ぎてて。
ところでこれ、面白いの? とりあえず映像としては楽しいんだと思うんだが。
ゴジラの方が良かったなー。
スポンサーサイト
2004.12.05 Sun l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。