上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜からモデルチェンジした。
月曜から、会社のどこへ行ってもまずメガネに突っ込まれる。

「ウルトラセブンだ」

というのが40代を中心として第一印象を持つようだ。
そのコンセプトは2世代前のメガネで実践済なんだけどなー。

Mr.インクレディブル とか バットマン というのが次点。

「さっきは忙しそうだったから敢えて言わなかった」

と後から言ってくる人まで。

たしかに「見せて」と言われるメガネは初めてだな。

「イタリアのデザインとか?」

いえ、フレーム\8,200-なんですけど。かなり安い方だしブランドじゃないし。

まあ、メガネ屋には「限定品なので保証期間でも交換はできないかもしれません」と言われたが。
スポンサーサイト
2004.12.02 Thu l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。