--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やんきちがビートでやってきた。

半日がかりで倉庫の物色とTOYS・OFFめぐり。
途中のHARD・OFFでうちのAQUOSと全く同じ型が\231,000-だった。

ライジンオー、ダイオージャクロスエイダーセット、ダンクーガを預ける。
先週渡したダイアクロン「ダブルソルジャー」は売却。

他ウルトラレイカー、スカイマックス・ドリルマックス、ブレインマスターのロードシーザー、ハイドラー&バスター兄弟(ただしバスターのアイアコーンは行方不明)、ゴーシューターの武器のみ、等を預けた。これらはジャンク品としてお互いのジャンクで揃えてオークション行きの予定。

宿題。
ビルドロン部隊を探すのと、途中で見かけた「電脳警察サイバーコップLD-BOX」の確保。

それにしても、お互いよくもまあ単体の名前を覚えているもんだ。ポケモン151匹どころの話じゃないからなー。タカラやバンダイもよく考えるよ、似たような名前を。

ミニ四駆純正コース「ジャパンカップジュニアサーキット」 定価\19,800-
TOYS・OFF高崎貝沢店にてついに \105- の値札を確認。

もっと驚いたのは、その場でそれをレジに持っていくおばちゃんを目撃したことだ。
なんというタイミング!
今それを欲しがる人間ってどのくらいいるのか? その層とそのおばちゃんはカブっているのか?

うちはもういらない・・・フィットでもストリームでも、箱3つまでしか積めないから。

バクシード需要を見越してのことだったらすごいな。でもコース幅違うけどいいの?
2004.11.14 Sun l l top ▲
