--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の移動:
 南麻布→八景島→逗子?→宇都宮

7時過ぎに高野家を出発。

ナビの地図が古い。
横浜新道から第三京浜に入ってしまった。しまった。横浜を大回りして八景島へ。
間に合うつもりが少々遅刻。朝の空いている時間でよかった。

ミニ四駆の車検。
この業界も裏がいろいろうごめいていて。そんな利害があるわけでもないのに。
自分なりの新車コンセプトはいろいろあるけど、作らないまま来てるなー。
アルカリでも予選通るなら、作ってもいいかと思うけど。

Hideさんを送って逗子まで行ってしまった。
日産の工場前を通る。なんかあんまり海の近くを通ってる感じがしない。
でもところどころに橋があって、そして行き止まりも多かった。

22時までしゃべってから、帰路。
ベイブリッジを渡ってスイスイ来ていたが、箱崎でつまったので呉服橋で降りる。
下の道で4号を北上するルートに変更。どうも東北道は遠回りな印象が強くて。

ナビの地図に映し出される川口の辺りに、昨日通った軌跡が。
このナビは250kmまでの軌跡が記録されるのだが、こちらが進むと隣の道を通った軌跡が消えていく。つまりは金曜夜に通ってから、250km走ったということか。ガソリンも高いのによく走るもんだ。

今回、大宮~尾久周辺の道路でナビに載ってない道をいろいろ通った。
そして今日の帰りも、幸浦から乗ったのにベイブリッジに繋がる途中の道が入ってなかった。
ナビの地図のバージョンアップの必要性を感じた。でもDVD買うくらいならナビをHDDに・・・だったらクルマごと・・・とか考えて終了。

帰宅は日付変わって2時。次の日休みにしていて良かったよ。
2004.11.12 Fri l l top ▲
